« ちびさるの七五三 | トップページ | キャノンデールオーナーのMTBサイクリング »

2011年11月23日 (水)

堂平山へ

P1021139

IRONKUMUKOさんに誘われて、voodooで出動してきました。
先々週、おかあさんから紹介されて、その後、いろいろなレースでたくさんの功績を残していることを聞き、そして、昨日は、二人っきりのサイクリング→超緊張。

おまけに、七五三で普段履かない高いヒールの靴を履いていたせいで土曜日の夕方から膝裏に激痛が・・・shine
不安いっぱいで集合場所に。
集合場所に行くと、すでにIRONKUMUKOさんがいらっしゃって、挨拶が済むと、わたしの自転車のスプロケをチェックして、「じゃあ、軽く堂平山に行こっかsign01」と。
「えっ!か・る・く・ですか?」sweat02「”堂平山”って、わたしのなかじゃあ、かなりな覚悟なんですけど・・・wobbly」。
すかさず、言い訳ではないですが、ひざ痛の話をしまして、「ちょっと休むと思います。」と、お願いをしまして出発note

走り出して、すぐ、30㎞/hペース(@Д@;
は・はやい!!←心に不安が・・・
必死に付いていきながら、突然、IRONKUMIKOさんが、
「あたし、のんびり走っているから、遅かったら言って!!!」と\(;゚∇゚)/
「だ、だい、大丈夫。間に・・合って・・ま・・す・・から・・」と、ハアハアハアしながら返答sweat01

そして、山に入り・・・紅葉の美しいこと!!
でも、そのころから、膝痛が・・・(||li`ω゚∞)
我慢していたんですが・・・痛いsign03初めての膝痛shock大ショックshock
ちょっと休ませてもらって、騙し騙しして上りました。
上っている間、膝は痛かったですが、口は、回りっぱなしhappy02
堂平山は、寒かったですが、いいお天気で気持ちがいい~note
紅葉もきれいshine
P1021140

その後は、都幾川に向かって11㎞のダウンヒル!!
寒かったけど、紅葉がきれい!!

いろいろご迷惑をおかけしましたが、楽しいサイクリングでしたnote

今日は、これからMTBのイベントの行ってくるのですが、膝、まだ痛いよ~(つд⊂)エーン
って、やめればいいのにね~sweat02

|

« ちびさるの七五三 | トップページ | キャノンデールオーナーのMTBサイクリング »

コメント

こんにちは。

綺麗な景色ですね~。ヒルクラはこういう景色がご褒美について来るからいいですよね。

でも膝は十分に用心してくださいね。結構延々こじれる可能性がありますからね。あまり負荷を掛けずにゆっくりされた方が良いと思います。お大事に。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年11月24日 (木) 10時29分

まっさん、こんにちは。
>綺麗な景色ですね~。ヒルクラはこういう景色がご褒美について来るからいいですよね。
ハイ。頑張りました(^^)
寒かったですが、お天気も良くて東京スカイツリーもクッキリ見えましたshine

>でも膝は十分に用心してくださいね。
そうですね。
自転車友達にも「歳なんだから気を付けなさい。」と、言われました(;ω;)
本当に、膝痛ってヤですねwobbly

投稿: こざる | 2011年11月24日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43111813

この記事へのトラックバック一覧です: 堂平山へ:

« ちびさるの七五三 | トップページ | キャノンデールオーナーのMTBサイクリング »