« 収穫 | トップページ | 入間基地 航空祭2011 »

2011年11月 1日 (火)

のんびりトレイル

P1021118

おかあさんから、お誘いを受けて、Mさんと一緒にleftyで遊んできました。 もともと、一人でも走りに行く予定だったんですが、やっぱりみなさんと走ると楽しいですね。 今日も素晴らしくいいお天気note

P1021120

女3人寄れば、おしゃべりが止まりませんヽ(´▽`)/
でも、トレイルでしっかり遊んできました。

P1021119


P1021116_2


P1021121

10日前と同じところを走ってきたのですが、お日様が低くなったようで木々の間からの日差しで、同じところの様な気がしません。

今日も、トレイル、よかった~heart04
おかあさん、ありがとうございました。また、よろしくです

P1021124

お昼は、丘の上のパン屋さんで、辛口カレーパンとオレンジレーズンパン。
辛口カレーパンは初めてで、買うときにお店の方にも「大丈夫?」と、心配されました。「そんなに辛いのか」と、恐る恐る一口・・・・おおheart04おいしいshine
なんでも、おいしいけど、みなさん、ヒーヒー言って食べているらしいです。
でも、本当においしかったnote

P1021128

農村公園の桜。満開でしたgood寒桜かな?季節がメチャクチャで何の桜なのかわかりません。 この間は、すももの花が咲いてましたし・・・(゚ー゚;

そうそう、ビンディングでトレイルを走ってみたのですが、今のところいい感じです。
上れなかったところが、すんなり上れたり・・・ビンディング効果ですかね?
でも、まあ、一番はウエットな時にどうなるかですかね?
もう少し、このままビンディングをつけたままでいようかと思います。

|

« 収穫 | トップページ | 入間基地 航空祭2011 »

コメント

こんにちは。

トレイル、天気が良いととても気持ちよさそうですね。山の中だと車の心配もないし、思う存分自転車に没頭できて良いですね。

ビンディング効果が出ているよりで何よりです。あとはウェットな状況がうまくいけば完璧ですね。

パンおいしそう。私も絶対辛いカレーパン派です(笑)。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年11月 1日 (火) 17時13分

まっさん、こんにちは。
>山の中だと車の心配もないし、思う存分自転車に没頭できて良いですね。
そう言われればそうですね。
トレイルを走ってしる間、乗ることに集中しているせいで、全然他のことを考えてなかったです(*゚ー゚*)

>ビンディング効果が出ているよりで何よりです。あとはウェットな状況がうまくいけば完璧ですね。
笑!そうなんですよ、問題はウェットなんです。
斜めの濡れた木の根や、湿った粘土質(関東ローム層)等、不安材料満載です。
うまけりゃあ、問題ないのですが、何しろ万年初心者ですから・・・(苦笑)

>パンおいしそう。私も絶対辛いカレーパン派です(笑)。
辛口のカレーパン、賛成ですheart04
こちらでは、自転車乗りはパン屋に寄ることが多いですが、みなさんもそうなんですかね?

投稿: こざる | 2011年11月 2日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/42792623

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりトレイル:

« 収穫 | トップページ | 入間基地 航空祭2011 »