« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月29日 (木)

帰省

P1021179_3

昨日の晩、帰省してきました。

続きを読む "帰省"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

ドタバタ メリークリスマス!!

24日におさる家のクリスマスパーティーをしました。
朝からケーキを焼いて・・・「今日は、忙しいぞお!!」と、思っていた矢先、

続きを読む "ドタバタ メリークリスマス!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

サドル

P1021176_2

IRONKUMIKOさんからクリスマスプレゼントで頂いたサドル。 メカニコ・おさるに取り付けてもらいました。

続きを読む "サドル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

仮面ライダー

映画見てきましたscissors

続きを読む "仮面ライダー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちびさる♂

ちびさる♂の幼稚園は、毎週水曜日はおうちのお弁当なんです。
先日、今学期、最後のお弁当の日がだったので、

続きを読む "ちびさる♂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

トレイル三昧(^^;

P1021175

昨日は、おかあさんとIRONKUMIKOさんと、いつものトレイルで遊んできました。
おかあさんは、用事があるとのことで途中離脱。→おかあさん、ありがとうございました(o^-^o)

続きを読む "トレイル三昧(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

ポタポタポタリング

P1021175_2

Sさんとおかあさんが毎週月曜日走っているといので、今日はご一緒させていただきました。

続きを読む "ポタポタポタリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

皆既月食

土曜日の夜、夜更かしを許して、皆既月食を家族で見ました。

続きを読む "皆既月食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜柱

土曜日、急に真冬が来ました。
前日の午前中に雪が降ったりしたわけですが・・・

続きを読む "霜柱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

昨日から冷たい雨。
今朝、天気予報で、「関東でも北部は雪がまじるでしょう。」と。

続きを読む "雪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

ちびさる♂の一言

先日、ちびさるの小学校の集金がありまして・・・。
でも、細かいのがなかったので、ちびさる♂に、「おかあさん、お金をこわしてくるけど、行く?」

続きを読む "ちびさる♂の一言"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

サイクリング

月曜日、ちびさる♂が、水疱瘡から復帰し幼稚園に行けたので、IRONKUMIKOさんを誘ってvoodooで出動してきました。

続きを読む "サイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちびさるの一言

ある日、ちびさるが、

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

あられがいっぱい

今朝、起きて洗面台にいたら、外を車が通る音が・・・シャバシャバシャバシャバ・・・とwobbly

え?sweat02
その音は・・・・sweat02

続きを読む "あられがいっぱい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

ちびさる♂の水疱瘡

ちびさる♂の水疱瘡。
今、マイコプラズマと水疱瘡が大流行らしいです。
ちびさる♂は、その流行に乗っかったみたいですね(゚ー゚;

続きを読む "ちびさる♂の水疱瘡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »