« トレイル三昧(^^; | トップページ | 仮面ライダー »

2011年12月19日 (月)

ちびさる♂

ちびさる♂の幼稚園は、毎週水曜日はおうちのお弁当なんです。
先日、今学期、最後のお弁当の日がだったので、

朝、一からチキンライスを作って入れてあげました。

帰ってきて、「お弁当、どうだった?」と、聞いたら、
ちびさる♂:おかあさん、うめぼしとサケのおにぎりがはいってなかったよ。
母     :チキンライスだったんだけど・・・どうだった?
ちびさる♂:え~、ふつうのがよかったんだけど・・・。
母     :・・・・・(||li`ω゚∞)

|

« トレイル三昧(^^; | トップページ | 仮面ライダー »

コメント

お弁当づくり お疲れ様^^heart04
今日もだったのかしら?

それとも もう、短縮登園でしょうか?

あるある~~~!!!と思って
読ませていただきました^^shine


ママのほうは 一から手をかけて
一生けん命作ったのに

あれ?!

簡単なそっちのほうが よかったの??って
感じでしょうかcoldsweats01

なんか一気にテンションダウンdownですよね。

でもちびさるくんもちびざるちゃんも面白いので、
ママも 笑ってテンションUPupかな?


子供ながらに バランスとってる?(笑)

投稿: モス姉 | 2011年12月21日 (水) 15時55分

モス姉さん、こんにちは。
幼稚園は21日からお休みに入りました。

>ママのほうは 一から手をかけて
>一生けん命作ったのに
ちびさるドモに関して言えば、手をかけたお弁当は、裏目に出ることがわかりました。
ちびさるの時もそうでした。一人目ということで、あれやこれやの雑誌を見て、キャラ弁なるものを研究して、使い慣れぬ道具を使って苦労して作ったのに、「ご飯にふりかけがいい!」と、言われました(^^;

いつもガックシ苦笑で言葉も出ません(^^;

投稿: こざる | 2011年12月22日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43436272

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« トレイル三昧(^^; | トップページ | 仮面ライダー »