« 仮面ライダー | トップページ | ドタバタ メリークリスマス!! »

2011年12月22日 (木)

サドル

P1021176_2

IRONKUMIKOさんからクリスマスプレゼントで頂いたサドル。 メカニコ・おさるに取り付けてもらいました。

P1021178

17日から幼稚園が半日保育で11時にはバスが来てしまうのですが、
月火と大慌てで20㎞弱ですが、乗り心地を感じにちょいと走ってきました。
以前のと比べて薄くて乗りやすい感じがしました。
長距離乗らないとわかりませんが、今のところいい感じです。

P1021175

それにしても、寒かった。空気が澄み切っていて気持ちがよかったですが、鼻で息を吸うとつーんとして痛くてつらかった(つд⊂)エーン
そんな寒くてもいいこともありました。
月曜日に物見山の辺りでTeam Bridgestone ANCHORのチームカーと選手の方がいらっしゃって、軽く走っている方もいて、その脇を走れるとという特典付。
短かったですがイイ想いが出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!→って、勝手に思っているだけですが・・・・(^^;

昨日、21日からちびさる♂の幼稚園がお休みになり、何度も何度も「乗り納め」って言っていましたが、火曜日が乗り納めになりましたwobbly乗れないと思うとさみしいweep

|

« 仮面ライダー | トップページ | ドタバタ メリークリスマス!! »

コメント

こんにちは。

これから乗りおさめ記事が続出してくるでしょうね。

でも乗り納めがいい天気で良かったですね。これから年末まで掃除とか掃除とか、掃除とかお忙しいでしょうが(笑)、いい年を迎えられるといいですね。

そういえば自転車の大掃除ってどうしようかな~。みんなが窓拭いている間、自転車拭いていたら遊んでると思われそう^^;。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年12月22日 (木) 16時21分

こんばんは
サドルってやっぱり重要ですよね
乗っていて気にならないやつが一番かなって思っています
私はこれに交換してからいい感じで
http://blog.livedoor.jp/oyajikumi/archives/11873523.html
長距離でも、その辺を走るのでも一番と思って使ってます

投稿: nobu | 2011年12月23日 (金) 20時07分

まっさん、メリクリです(^^)
>これから乗りおさめ記事が続出してくるでしょうね。
クリスマスが終わると、どどお~っとなんだか忙しいのか気持ちだけなのか・・・バタバタですね。

ちびさる♂が、23日から風邪やら中耳炎やらでなんだかクリスマスも医者通いで、大掃除は、中途半端で終わりそうです(^^;

>自転車の大掃除ってどうしようかな~。みんなが窓拭いている間、自転車拭いていたら遊んでると思われそう^^;。
笑!!絶対言われると思いますよ!!
でも、「いつも使っている自転車もきれいにしているんだぞ!」みたいな感じで、お子様達にはいいんではないでしょうか?

投稿: こざる | 2011年12月25日 (日) 16時40分

nobuさん、メリクリです。
>サドルってやっぱり重要ですよね
>乗っていて気にならないやつが一番かなって思っています
そうなんですよね。
どんなサドルにも合うおしりがあるといいのですが・・(笑)
でも、頂いたのが今のところいい感じなのでこれでちょっと試してみようと思っています。

投稿: こざる | 2011年12月25日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43466830

この記事へのトラックバック一覧です: サドル:

« 仮面ライダー | トップページ | ドタバタ メリークリスマス!! »