« ちびさる♂ | トップページ | サドル »

2011年12月19日 (月)

仮面ライダー

映画見てきましたscissors

面白かったhappy01

観終わった後は、ちびさる♂は、映画館から駐車場の間、「ウチュー キターairplane」と、絶叫し続けてましたshine

映画の最初で、仮面ライダーが、「とぉー」と、登場したのには、涙が出るほど笑えた・・・「やっぱ、”トォー”なんだあ」ってhappy02
それと、ライダーマンが、歴代仮面ライダーの一人に入っていたのは驚きでしたhappy02

|

« ちびさる♂ | トップページ | サドル »

コメント

フォーゼの曲やCMのときに流れている映画でしょうか。
楽しそうですよね。

>観終わった後は、ちびさる♂は、映画館から駐車場の間、「ウチュー キター」と、絶叫し続けてました

これ、わかります。
うちも、フォーゼショーを見た後のキャンプは大変でした・・・・
男の子は、仮面ライダーや戦隊モノが好きですよねぇ。

投稿: コロケロ | 2011年12月19日 (月) 23時26分

コロケロさん、こんにちは。
>フォーゼの曲やCMのときに流れている映画でしょうか。
そうですhappy01
『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』です(^^)
実は、ちびさるドモより、母であるわたしが観に行きたくて・・・(苦笑)
昔から仮面ライダーは好きだったんですが、ちびさるドモとTVの仮面ライダーを観ていたら、ここ数年でまたハマッてしまった感じです( ^ω^ )
ちびさるは、ライダーマンにビックリしてました(苦笑)
ちびさる♂は、わたしが叱るたび、「おまえのつみをかぞえろ!」と、ダブルが復活してます\(;゚∇゚)/

1月は、ゴーカイジャーの映画を楽しみにしているみたいですよ(^^)
ちなみに、フォーゼとゴーカイジャーに限っては、ちびさるドモよりおさるが楽しみにしているみたいです(苦笑)

投稿: こざる | 2011年12月20日 (火) 14時04分

こんにちは。

仮面ライダーの映画面白かったですよね。
ちょっとCG使いすぎの感じがありましたけど。数年前までは電王が放送終了したにもかかわらず映画で良く出てましたが、W、オーズ、フォーゼの今回で完全に世代交代した感じですね←オタクなコメント。

ちびさる♂くんが「おまえのつみを数えろ」って、言うのはメチャ笑いました。

私はちびさる♂くんのファンです(笑)。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年12月21日 (水) 09時18分

まっさん、こんにちは。
>ちょっとCG使いすぎの感じがありましたけど。
映画を観ていてCGが出てきたときに、まっさんのブログに書いてあったことを思い出して、「ああ、ここか!」と、思いました(^^)

>W、オーズ、フォーゼの今回で完全に世代交代した感じですね←オタクなコメント。
大丈夫ですよ~わかります(o^-^o)
でもでも、電王も面白いですよ(^^)

>ちびさる♂くんが「おまえのつみを数えろ」って、言うのはメチャ笑いました。
叱っているときにやるんですよ。手のポーズまで使って・・・。
ちびさる♂に言われるたび、母は、「その言葉、そのまま返してやる!!」と、いう感じで、火に油を注がれている気分です。

今度は、来年夏の"VSゴーカイジャー"の映画ですね!

投稿: こざる | 2011年12月21日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43436567

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー:

« ちびさる♂ | トップページ | サドル »