« 皆既月食 | トップページ | トレイル三昧(^^; »

2011年12月12日 (月)

ポタポタポタリング

P1021175_2

Sさんとおかあさんが毎週月曜日走っているといので、今日はご一緒させていただきました。

P1021178_2

鎌北湖~日高周辺をポタポタして、そしてそして、今日の目的地のうどんやさん。←名前を忘れました(^^;
おばあちゃんが、一人でキリモミしているといううどん屋さん。
こじんまりした感じのお店ですが、平日ということでサラリーマンがたくさん!!
で、おばあちゃんも大変そう(゚ー゚;
おすすめは、”肉うどん”。
でも、お天気はいいけど気温が低くて寒かったので、”キムチうどん”を注文しました。
懐かしい感じのスープに、おばあちゃんが打っているうどんだけにコシがあっておいしかったnote

P1021179_2

|

« 皆既月食 | トップページ | トレイル三昧(^^; »

コメント

こんにちは。

さっき行ってこられたばかりのホヤホヤ記事ですね^^。
今日は天気が良くて良いですね~。

私も今日は早く仕事を終わらせて、ポタポタしてこようっと!

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年12月12日 (月) 15時27分

まっさん、こんにちは。
お天気が良いとポタポタしたくなりますね(^^)
ポタポタしていると、気が付かなかった道やお店等の発見ができて楽しいですね。
今日は、曇り主体でして・・・空は寒々していて出不精になりそうです(^^;

投稿: こざる | 2011年12月14日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43350634

この記事へのトラックバック一覧です: ポタポタポタリング:

« 皆既月食 | トップページ | トレイル三昧(^^; »