« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

2011年12月 6日 (火)

サイクリング

月曜日、ちびさる♂が、水疱瘡から復帰し幼稚園に行けたので、IRONKUMIKOさんを誘ってvoodooで出動してきました。

相変わらず、速い・速い・は・や・い→千切れます(つд⊂)エーン
信号機で追いついて。「す、すい、すいません。千切れました。」と、言うと、
「風が強いからね。ちょっとでも気を抜くと離れちゃうからね~。」と、
「(本当は違うけど・・)じゃあ、そういうことにしておいてください。」wobbly
ナンテ、会話をしながら、小川町~定峰峠~白石峠~都幾川の80㎞を走ってきました。
定峰辺りは、景色がきれいでしたが、気温が低くて・・・どんなに苦しい上りでも深々と冷えてきました。
白石に着いたときには12:15。ちびさる♂が帰ってくるのは14時。
IRONKUMIKOさんに、「気合を入れないとね、ちびさる♂くんが帰って来るからね」と。
そう言われたからには、気合を入れないと!
でも、結構、足がなくって、下りきった後の舗装路、追い風で、IRONKUMIKOさん、グングンスピードアップ。

”サイコン、35㎞/hですけど・・・もう、いっぱいです~sweat02IRONKUMIKOさんは、何キロで走ってるんですかあ?”。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、言いたいけど、IRONKUMOKOさんは、遥か彼方sweat01

でも、昨日もしっかり鍛えてもらえましたnote←当然、写真は撮ってる暇はありません(苦笑)
ありがとうございましたdiamond
楽しかったですnote

P1021165

そして、そして、今日は、おかあさんと、総勢5人の女性人のMTBサイクリングに行ってきました。
白銀平に連れて行ってもらいました。
近場にあるのはわかっていたのですが、場所がどこかわからずにいたので・・・note
天気が薄曇りで、せっかくの見晴もちょっと残念。

P1021167_2

でも、でも、気持ちのよいところでした。 トレイルも、かっとびコースで気持ちがよかったshine

寒くて、途中、味噌おでんを食べました。おいしかったnote

P1021169

|

« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

コメント

こんにちは。

いろんな方と走るとやっぱり刺激になりますね。一人で走るとあまり追い込めないけど、一緒に走ることで自然に追い込めるのはいいこと(?)なんでしょうね(笑)。

先日MTBの実物を見ましたが、面白い自転車ですねぇ。サスが半端なく効いて、ぐにゃぐにゃな感じ。やっぱMTBはMTBで面白そうです。

しかしちびさる♂くんは可愛いですね。うちも下がよく同じようなこと言ってますよ(笑)。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年12月 7日 (水) 09時07分

まっさん、こんにちは。
>いろんな方と走るとやっぱり刺激になりますね。
本当に、いろんな方と走るといい勉強になります。
一人だと、全然追い込めません。
一緒に走ってくれる方が、面倒見の良い方で、わたしの限界を計りつつ走ってくれるので、本当に感謝感謝です(^^)

>先日MTBの実物を見ましたが、面白い自転車ですねぇ。
そちらの方は、MTBはメジャーなんですかね?
最近は自転車ブームではありますが、MTBの認知度は低いですから。
MTBに乗っている方が増えるとうれしいですね。
まっさんも、試しに借りて乗ってみてください(*゚▽゚)ノ

>ちびさる♂くんは可愛いですね。うちも下がよく同じようなこと言ってますよ(笑)。
いろいろな言葉を知る頃ですから面白いですね。
このブログが、すっかり育児日記になってます(o^-^o)

投稿: こざる | 2011年12月 7日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43279557

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさる♂の一言 »