« ちびさる♂の水疱瘡 | トップページ | ちびさるの一言 »

2011年12月 2日 (金)

あられがいっぱい

今朝、起きて洗面台にいたら、外を車が通る音が・・・シャバシャバシャバシャバ・・・とwobbly

え?sweat02
その音は・・・・sweat02

窓を開けると、シャカシャカシャカシャカと、霙か霰が落ちる音が・・・。
まあ、霙ってわけではないでしょうから、あ・ら・れ?

それでも、あ・ら・れsign02Σ(゚□゚(゚□゚*)

明るくなって、外を見ると、粒粒のものが落ちているし・・・・

突然、冬が来た感じ。
結局、お昼すぎまで、いい音を立てて降ってました。
また、夕方から降りそうですhappy01

|

« ちびさる♂の水疱瘡 | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

こんにちは。

え~、霰?。←実際に漢字書けっ!って言われたら書けない^^霰ですか。一瞬だけなら経験したことがあるんですが、昼までとはなかなか凄いですね。

来週から寒くなるとは聞いていましたが、いきなりな感じですねぇ。名古屋はまだそんなに寒くはないです。でも大体毎年年末に雪が降る感じなので、今年もそろそろ本格的に寒くなってきそうです。

風邪には十分注意して過ごしましょうね~。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年12月 2日 (金) 14時42分

まっさん、こんにちは。
>霰?。←実際に漢字書けっ!って言われたら書けない^^
同じく、書けません(苦笑)
変換機能がなければ、カタカナかひらがなですcoldsweats01

>来週から寒くなるとは聞いていましたが、いきなりな感じですねぇ。名古屋はまだそんなに寒くはないです。
なんだか突然寒くなって、ビックリですw(゚o゚)w
今日は雨ですが、比較的暖かいです。
寒かったり暖かくなったり、なかなか体調管理も難しいですね。
でも、冬休みまでには、それなりに雪が降ってもらいたんです。
子供たちが、実家の近場でスキーをするのを楽しみにしてるので・・・。園原とかですよ~(笑)

投稿: こざる | 2011年12月 3日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43226888

この記事へのトラックバック一覧です: あられがいっぱい:

« ちびさる♂の水疱瘡 | トップページ | ちびさるの一言 »