« ポタポタポタリング | トップページ | ちびさる♂ »

2011年12月14日 (水)

トレイル三昧(^^;

P1021175

昨日は、おかあさんとIRONKUMIKOさんと、いつものトレイルで遊んできました。
おかあさんは、用事があるとのことで途中離脱。→おかあさん、ありがとうございました(o^-^o)

P1021176

その後は、IRONKUMOKOさんの指導の下、コソ練sweat02
のはずが、なぜかひたすら大爆笑な状態に陥り・・・・もちろん、ジャブの様なコソ練でかなり足にキテイルのですが、笑いすぎてお腹も痛い状態coldsweats01
「今日で乗り納めですよ。」なのに、久しぶりに転びまくりました。

相当アシが無くなって(悔)、気が付けば、子供が帰ってくる時間になったので山から下りて・・
水を飲もうとしたら「無い!!ボトル、落とした!!」。「無い」と、思うと水が欲しくなる(。>0<。)
でも、IRONKUMIKOさんは、「ここ、10分くらいから行こっか!」と、上の山を差して・・・(苦笑)
「水なんですけど~」って、思っていたけど、なかなかいいところに連れて行ってもらっちゃいました。

その後、水Get!!

少し休憩して、帰るぞ~ってんで、IRONKUMIKOさんについて行ったら、
「またまたお山ですか?」
「どのあたりかはわかっているのですが、どこを走っているのかわからないんです。今13:40。20分で帰れるのかな?」
と、不安を抱きながら・・付いていったんですが・・・まだまだ山・・・心配になって、
「あの~、14時に帰れますか?」って、聞いたら、
「ぜんぜん余裕だよ~。時間見てるから大丈夫」って、
「全然、山のてっぺんにいるんですが・・・」( ̄◆ ̄;)
その後は、IRONKUMIKOさんに引いてもらって・・なんとかOKでした。

いろいろありすぎて面白過ぎでしたnote
毎度のことですが、IRONKUMIKOさん、ありがとうございました。


で、今日、その落としたボトル探しに行ってきました。
今日は、一人だったので、すごい道に迷いながら・・・(苦笑)
落としたハズのトレイルには全然なかったんです。
念の為、昨日のトレイルを2回も探しましたが見つかりませんでしたsweat01

P1021179


P1021178


今日は、トレイル、独り占め。・・・アッ、いや・・今日はトレイル遊びより、ボトル探しが目的。
昨日、コソ練したところは相当スリッピーに育ってました(苦笑)

|

« ポタポタポタリング | トップページ | ちびさる♂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43373248

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル三昧(^^;:

« ポタポタポタリング | トップページ | ちびさる♂ »