« スキー | トップページ | お正月はこれでセブンイレブン巡り »

2012年1月 3日 (火)

スキー・スキー・スキー三昧(00)v

2_2

元旦にスキーデビューしたちびさる♂。
初日、思っていたより難しくてちょっとヘコタレ気味だったちびさる♂。
口では、「楽しかった」と、言ってはいたけど、疲労でいっぱいの表情。
”今年はこれでおわりかな?”、”明日は、待ちに待った箱根!!”と、思っていた母でしたが・・・

2日。朝から箱根駅伝に備えていた母。
3区を走り始めて、東海の村沢選手が調子悪そうになったくらいに、ちびさる♂が、「スキーに行きたいんだけど・・・」とw(゚o゚)w
「ヘコタレていたはずなのに・・・えらいぞ!ちびさる♂」と、同時に、「え~、箱根なんだけどー。これからなんだけど~・・」と。母、うれしいやら悲しいやら、複雑・・・・sweat01
でも、ちびさる♂がやる気になっているので、家族でスキーに行きました。
この日も、やっぱりヘコタレ気味。でも、がんばりました。ハの字で滑って止まれまでになりました。
とっても満足そうにその日は終了。

1

ちびさるは、一層上手くなってました。
そしてそして、今日。母、「今日こそ箱根!!」と、楽しみにして8区まで見たとこで、またしても、ちびさる♂が、「スキーに行きたいんだけど・・・」とsweat01
明日は、Uターンなんで、今日も家族で滑りに行きました。
今日は、ナントナント、リフトで上まで行って、一人で滑ってくることができるようになりました。しかも、最後は、急斜を自らの意思で滑ってました(v^ー゜)ヤッタネ!!

3


4

3日間、頑張ったかいがありました。
ちびさる♂は、今日は、興奮してなかなか寝付けれないほどでしたshine


城西大 6位 おめでとう!!!
東洋大 優勝 おめでとう!!
二校とも地元で、選手たちが走っている姿を見ているのでうれしいですshine

|

« スキー | トップページ | お正月はこれでセブンイレブン巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43611309

この記事へのトラックバック一覧です: スキー・スキー・スキー三昧(00)v:

« スキー | トップページ | お正月はこれでセブンイレブン巡り »