« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

「ダジャレでGO!」をLINKに追加しました。

まっさんのブログ、「ダジャレでGO!」をLINKに追加しました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり鳩山トレイル

ironkumikoさんと七福神巡りの予定だったんですが、ジテツウの途中で落車をしてケガをしてしまって絶対安静だというので、一人でトレイル巡りをしてきました(^^)

続きを読む "久しぶり鳩山トレイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

ちびさる

ちびさるは、チャレンジをやっているのですが・・・

続きを読む "ちびさる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

おめでとう!ちびさる週間(^^)

今週は、ちびさる、運を使い切ったのかと思う程、ちびさる週間でした(^^)←親ばかですheart04

続きを読む "おめでとう!ちびさる週間(^^)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

納車

昨日、今シーズンモデルのSCOTT ContessaScaleRCのMTBの納車されました。

P1021221_2

続きを読む "納車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

土手サイクリング

雪が降って道はドロドロなのにおかあさんにお付き合いしていただいてMTBサイクリングに行きました(^^)
今日は、風もなく穏やか。
遠くに男体山が見えました。男体山て、そんなに近かったけ?赤城山も見えて、お天気は最高!

続きを読む "土手サイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

雪合戦

雪合戦 ちびさる♂、幼稚園で雪合戦をしたらしく泥んこの服を持って帰ってきました(^O^) 楽しかったらしく、家に帰ってきても庭で母としばらく雪合戦(^^) 容赦なしで投げてくるんでビショビショ(笑) 母もちびさる♂にナイスショット)^o^( 最後は、ちびさる♂がスッテンコロリでドロドロで終了(^O^) ちびさるも、学校の生活のの授業で、雪合戦して手袋がドロドロで帰ってきました。 みんな、雪を堪能してきたみたいでよかった!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨晩からの雪。
積もりました。
昨日は、夕方から土砂降りの雨で、7時半くらいから雪に変わったようです。
その雪もあっという間に積もって、ちびさるドモが寝るころには、外は真っ白shine

続きを読む "雪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

久しぶりのMTB

本当1か月ぶりに自転車に乗りました。
実は、一昨日、ギックリ腰みたいな感じになり・・・今日は躊躇したんですが・・・どうしても乗りたくて・・「痛かったら帰って来よう!」みたいなノリでleftyで出動sign03

続きを読む "久しぶりのMTB"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アロマバスボム作り

昨日、幼稚園の父兄親睦会として、「アロババスボム作り」を開催しました。

続きを読む "アロマバスボム作り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

「のうてんきなブログ」を追加しました。

のうてんきなブログをリンクしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびさる♂とサイクリング

P1021182_2

土曜日、赤城おろしが吹く強風の中、ちびさる♂が、「サイクリングに行きたいんだけど・・・」と。 母、「風が強いから、風で飛ばされちゃうよ!」と、言っても、聞きゃあしない(^^; おさるは逃げた。ので、「じゃあ、風でつらかったら言うんだよ。」と、言って、さっさと帰ってくる目論見で出かけてみたんですが・・・。

続きを読む "ちびさる♂とサイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暖かくなるかな?

既に1か月近く自転車に乗っていないわたしです。
子供たちの休みが終わると同時に、自転車に乗ろうと企んでいたわけですが・・・子供の風邪をもらい。。。撃沈してました(^^;

続きを読む "暖かくなるかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

ちびさるの一言

先日、ちびさるドモとお風呂に入っているときのこと。

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

ちびさる♂はフルコース

今日朝方、ちびさる♂、「おかあさん、ちのあじがする」と。
鼻血かな?と、思って、鼻を触ってみたけど、何も濡れてない、「大丈夫だよ。鼻かむ?」と、言っていたら、
突然、嘔吐(||li`ω゚∞)

続きを読む "ちびさる♂はフルコース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月はこれでセブンイレブン巡り

スキーに通った四日間。
その行き帰りはセブンイレブン巡り。

続きを読む "お正月はこれでセブンイレブン巡り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

スキー・スキー・スキー三昧(00)v

2_2

元旦にスキーデビューしたちびさる♂。
初日、思っていたより難しくてちょっとヘコタレ気味だったちびさる♂。
口では、「楽しかった」と、言ってはいたけど、疲労でいっぱいの表情。
”今年はこれでおわりかな?”、”明日は、待ちに待った箱根!!”と、思っていた母でしたが・・・

続きを読む "スキー・スキー・スキー三昧(00)v"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

スキー

26日に軽井沢へスキーに行ったちびさる。
一人で滑って下りてくることができるという自信がついたようで、スキーに行きたがったので、
31日におさると二人でスキーに行きました。
母は、この時、大みそかなので、母は、お年取りの準備で、ばあばと、てんやわんやしていました(^^;
大人一人では、リフトに乗れないので、ちびさる♂もかわいそうにお留守番sweat02

続きを読む "スキー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

餅つき

7_5

12/30 毎年恒例の家族総出の餅つきをしました。

続きを読む "餅つき"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

2012

今年もよろしくお願いします(o^-^o)

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »