« ちびさる | トップページ | 「ダジャレでGO!」をLINKに追加しました。 »

2012年1月31日 (火)

久しぶり鳩山トレイル

ironkumikoさんと七福神巡りの予定だったんですが、ジテツウの途中で落車をしてケガをしてしまって絶対安静だというので、一人でトレイル巡りをしてきました(^^)

久しぶりの鳩山トレイル(*^-^)
楽しみ半分不安半分。←1か月乗らないうちにヘタレてしまって・・・。
先週の雪がまだまだ残っていて、雪・氷道が、”どうよっ!”ていうくらいあって楽しいshine

P1021230_2

15㎝はあるんじゃないかと思う程の霜柱。
人が乗っても割れないけど、MTBで乗るとズブッと沈んでなかなかフロントが回らい・・・(^^;
石も浮いてるし・・・うまく乗れないけどなかなか面白いnote
いつものトレイルもお天気次第で、簡単にもなるし難しくなったり止められましぇん(^^)
↓写真の激坂登坂して、休憩中。

P1021235

いつものトレイル。かっとんでいたら、下り口に丸太が!!
上からじゃあ、見えなくて、フルブレーキshock
リアが思いっきり上がって転びそうになりました(^^)
「店長~!!動かしたの!?」と、店長に愚痴ろうと思ったんですが、よくよく見るとオフロードバイクか車が入った跡が∑(゚∇゚|||)

P1021233


P1021234


みんな、このトレイル練習して、乗れるようになったのに、また、やり直しだね(^^;

P1021237

最後は、気持ちよくかっとんで、終了shine

帰ってきて、携帯を見たら、絶対安静のironkumikoさんからのサイクリングレポートメールが!!!←ほんと、アイアンマンですことcoldsweats01

|

« ちびさる | トップページ | 「ダジャレでGO!」をLINKに追加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43934694

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり鳩山トレイル:

« ちびさる | トップページ | 「ダジャレでGO!」をLINKに追加しました。 »