« 土手サイクリング | トップページ | おめでとう!ちびさる週間(^^) »

2012年1月29日 (日)

納車

昨日、今シーズンモデルのSCOTT ContessaScaleRCのMTBの納車されました。

P1021221_2

って、わたしのじゃあなくて、Sさんのです(^^)
Sさんの納車におかあさんと立ち合っただけです。
カラーにもすごく気を使っているようなおしゃれなMTB。さすが、海外モデルhappy02
早速、ドロドロサイクリングに出発(^-^;←そんなつもりじゃあないのですが、雪が降ってから気温が低くて、あっちこっち氷まくりなんで、どうしてもドロドロになってしまうんですsweat02
まあ、それはそれで、面白いいんですが・・・(笑)

昨日も、天気予報では、「9度まで気温が上がる」と、言っていたのに、実際は、出発時‐4度・日中5度。
おまけに冬型が強いので雪雲のかけらが空を通過するので寒くて寒くて・・・(笑)坂が恋しかったshine
でも、おかげで、楽しい楽しい雪・氷上サイクリングができましたhappy01

P1021223

Sさんの初乗り。
見た目からも、全然軽そう・・・(^^)
やっぱ、新車はいいなあshine
昨日は、少ししか乗れなかったけどいいものを見せてもらいました(^^)

|

« 土手サイクリング | トップページ | おめでとう!ちびさる週間(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43906332

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« 土手サイクリング | トップページ | おめでとう!ちびさる週間(^^) »