« アロマバスボム作り | トップページ | 雪 »

2012年1月19日 (木)

久しぶりのMTB

本当1か月ぶりに自転車に乗りました。
実は、一昨日、ギックリ腰みたいな感じになり・・・今日は躊躇したんですが・・・どうしても乗りたくて・・「痛かったら帰って来よう!」みたいなノリでleftyで出動sign03

久しぶりでうれしくてうれしくて、アッチウロウロコッチウロウロして、鎌北湖方面に行ってみました。
鎌北湖は、3割くらい氷ってました。風で飛ばさてたと思われるゴミ入れも氷漬けでした(笑)

P1021189

で、腰も痛まないでの、北向地蔵まで上り物見山経由で下ってきましたが・・・・上り・・苦しかった・・・(||li`ω゚∞)
これは・・マジ・ヤバイ・・∑(=゚ω゚=;)
腰据えてリハビリをしなくちゃcrying

P1021192

P1021193

タイヤも埋まるほど積もった落ち葉。 雨の溝も落ち葉で埋まり、2回ほど吹っ飛びましたsweat02 上りはつらいけど、サクサクトレイルの下りは止められない(笑)

P1021190

蠟梅が咲いていました。

P1021188

高麗川沿いの用水路のところに新しい橋ができてました。これで、乗ったまま通れます(^^) となりの青い橋の方が、以前からある橋です。

そうそう、先日、買ってきた防水粘着テープとオルガヘキサつま先インソール
これは、効果絶大ですわshine
手持ちのシューズカバーなんてくらべものにならないくらい暖かいnote

|

« アロマバスボム作り | トップページ | 雪 »

コメント

こんにちは。

腰大丈夫ですか?寒いので痛めがちですよね。気を付けてくださいね。

こざるさんのMTBあレフティーだったんですね。これなんか格好いいですよね。去年のポタの時にご一緒した方が乗ってらっしゃいました。サスが凄くて、ふわふわした乗り物って印象があります。落ち葉がガッツリあっても、MTBなら楽しそうですね。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年1月20日 (金) 09時18分

まっさん、こんにちは。
>腰大丈夫ですか?
ありがとうございます。
もともと、腰が悪いので気を付けていたのですが・・ちょっとした油断でやってしました(^^;
くしゃみと咳が痛いです(´;ω;`)ウウ・・・

>サスが凄くて、ふわふわした乗り物って印象があります。
leftyですheart04
名古屋方面にもleftyのお仲間がいるなんてうれしいです(^^)
あまり乗り比べたことがありませんが、サスやフレームによって乗り心地はだいぶ違うみたいですよ。
でも、まあ、ロードに比べたら格段柔らかい乗り物ですね。

>落ち葉がガッツリあっても、MTBなら楽しそうですね。
今、MTBのシーズンですから楽しいですよ(^^)

投稿: こざる | 2012年1月20日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43801357

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのMTB:

« アロマバスボム作り | トップページ | 雪 »