« 雪合戦 | トップページ | 納車 »

2012年1月25日 (水)

土手サイクリング

雪が降って道はドロドロなのにおかあさんにお付き合いしていただいてMTBサイクリングに行きました(^^)
今日は、風もなく穏やか。
遠くに男体山が見えました。男体山て、そんなに近かったけ?赤城山も見えて、お天気は最高!

朝の内、道が凍っていて、一昨日降った雪もバリバリ、水たまりもバリバリバリ。。。と、わざとそんなところばかり通って、おかあさんに白鳥がたくさんいるところを案内してもらいました。
途中、竹取物語の様な竹林や、道が無くなって田んぼの端を無理くり走って・・ドロドロドロドロドロ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1021197


P1021199

白鳥は、お食事中。(携帯の写メでは、全然わか.りませんね。白いのが白鳥です。遠くから見ると、レジ袋が散らばっているようにも見えます。)

P1021202_3


飛び立つところを見たくて、しばらく待っていたんですが・・”食べ過ぎだろっ!”と、ツッコミを入れたくなるほど食べ続けていたので・・・・諦めて、おすすめのパン屋さん「アロア」へ。
お客さんも入れ代わり立ち代わりスゴイ繁盛しているだけあって、パンの種類が豊富で目移りするほどあって、おいしかったですnote

P1021203

帰ってきて、予想してた通り、MTBも服もシューズもドロドロ。
泥除けの代わりに、大き目のデイバックを持っていきましたが。。。こっちはスゴイドロドロsweat02

P1021204

P1021209

|

« 雪合戦 | トップページ | 納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43868423

この記事へのトラックバック一覧です: 土手サイクリング:

« 雪合戦 | トップページ | 納車 »