« お正月はこれでセブンイレブン巡り | トップページ | ちびさるの一言 »

2012年1月 6日 (金)

ちびさる♂はフルコース

今日朝方、ちびさる♂、「おかあさん、ちのあじがする」と。
鼻血かな?と、思って、鼻を触ってみたけど、何も濡れてない、「大丈夫だよ。鼻かむ?」と、言っていたら、
突然、嘔吐(||li`ω゚∞)

「うわ~、やられた~。流行に乗っちまったあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」sweat02
まあ、胃腸系の風邪の割には、熱は無く、嘔吐もひどくなかったので家で様子を見るとこにしたわけですが・・。
まあ、時々、吐くわけですよ。かわいそうだけど、落ち着くまで、水分はちびっとずつしか飲ませられないので・・・がまんしてもらっていたんですが・・・。
何度か吐いた内の一回に盛大に水を吐いたんです。噴水の様に水がsign03
吐くものがないので苦しんでいたくらいなのに・・・ちびさる♂に、「お水飲んだ?」と、聞いたところ、
「おかあさんがくれないから、おかあさんが いないあいだに むぎちゃとスポーツドリンクとおみずをたくさんのんだ」と・・・sweat02
おかげで、母は、その惨劇の後始末に涙・・でしたcrying
夕方にはよくなってきました。
よかったよかったnoteでも、家の中はスゴイ事になっています

ちびさる♂・・・11月にマイコプラズマ 11月上旬~12月水疱瘡 12月下旬 中耳炎 1月嘔吐の胃腸の風邪sweat02
フルコースみたいです・・・・・・・∑(゚∇゚|||)
次は、インフルエンザか?

|

« お正月はこれでセブンイレブン巡り | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43645564

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂はフルコース:

« お正月はこれでセブンイレブン巡り | トップページ | ちびさるの一言 »