« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさる♂とサイクリング »

2012年1月16日 (月)

暖かくなるかな?

既に1か月近く自転車に乗っていないわたしです。
子供たちの休みが終わると同時に、自転車に乗ろうと企んでいたわけですが・・・子供の風邪をもらい。。。撃沈してました(^^;

鼻水は、まだまだ、大量に出るわけですが。。明日から乗らないと・・・。
せっかく、IRONKUMIKOさんからお誘いのメールが来たのに、「脚がないので、ちょっとお待ちを・・」と、返信したところです(泣)

MTBのペダルをビンディングに変えて、山を歩くのに・・(ホントは、自転車から下りずに上り下りができればよいでのですが・・そんな技術を持ってないので・・・)シューズカバーを履いていたのですが、覚悟はしておいたんですが、先日、無残に引きちぎれているシューズカバーを見てしまったので・・・シューズカバーに代わるものを探していました。

P1021186


シューズには、水と風が通らなければいいので・・それと、たまたまニトリで見つけました。
試してみたいと思います。

|

« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさる♂とサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43765549

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなるかな?:

« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさる♂とサイクリング »