« ちびさる♂ | トップページ | 学級閉鎖中のちびさる »

2012年2月27日 (月)

学級閉鎖(--;

世間では、収束してきているインフルエンザ。
この近辺も収束してきているはずなのに・・・・ちびさるが通う小学校とちびさる♂が通う幼稚園は、先週から今週にかけてピーク( ̄○ ̄;)!

先週、幼稚園は、火水曜日と学級閉鎖。

そして、さっき、ちびさるが帰ってきて、
「おかあ~さん、あのね~、明日から3日間学級閉鎖だって~」と(@Д@;

母、「エーーーーーーーーーーーッthunder
母の野望。
木金曜日は、幼稚園の役員の仕事があったので、明日明後日と自転車の予定ダッタノニーーーー( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)

気を取り直して、
母    :今日は、誰と約束してきたの?(←毎日30分でも、とにかく、夕焼けチャイムまでの時間がある時は必ず遊びに行くので・・・。)
ちびさる:え~、今日はしてないんだよ~down
母   :そうなんだ。珍しいね。学級閉鎖って、何人、休んだの?
ちびさる:11人。
母   :11人sweat02誰が休んだの?
ちびさる:あきとくん、そらちゃん、れいちゃん、りょうすけくん、あいちゃん、きょうくん、ゆみちゃんetc。たくさんで忘れちゃった。
母   :ん?仲のいい子、みんな、インフルじゃん。それじゃあ、誰とも約束できないね(゚ー゚;

早く収束してもらいたいわwobbly

|

« ちびさる♂ | トップページ | 学級閉鎖中のちびさる »

コメント

こんにちは。

うちの子は恐らく大丈夫だと思います。
しっかし学級閉鎖には参りましたね。でもちびさるちゃんはご無事のようで何よりです。

自転車の予定をしていて、こうなったら、誰が悪いわけでもないのですがちょっとテンション↓ですよね~^^;。

お疲れ様です^^;。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年2月27日 (月) 20時54分

まっさん、こんにちは(^^)
>うちの子は恐らく大丈夫だと思います。
よかったですね。

学級閉鎖ですが、ちびさるは元気。
でも、大量の宿題をもらってきました(^^;
これをやらせることを考えると、頭が痛いですsweat02

>自転車の予定をしていて、こうなったら、誰が悪いわけでもないのですがちょっとテンション↓ですよね~^^;。
ホント。
笑うしかないですよ~(苦笑)

投稿: こざる | 2012年2月29日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44284577

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖(--;:

« ちびさる♂ | トップページ | 学級閉鎖中のちびさる »