« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

学級閉鎖中のちびさる

今朝起きたときは、然程積もってませんでしたが、通勤の時間からかなりな雪が降り始めました。

P1021288

続きを読む "学級閉鎖中のちびさる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

学級閉鎖(--;

世間では、収束してきているインフルエンザ。
この近辺も収束してきているはずなのに・・・・ちびさるが通う小学校とちびさる♂が通う幼稚園は、先週から今週にかけてピーク( ̄○ ̄;)!

続きを読む "学級閉鎖(--;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

ちびさる♂

金曜日夕方から40度の熱を出したちびさる♂。
昨日、土曜日に医者に連れている行こうとしたんですが、昼間は平熱。
ちびさると戦いゴッコをし堪能。

続きを読む "ちびさる♂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

参観日

昨日は、1年生最後の参観日でした。

続きを読む "参観日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

春みたい

P1021285

今週初の自転車。
今日は、参観日。すっかり忘れていてました(^^;
自転車で遊んでいて行きそびれるとこでした。危ない危ない( ̄◆ ̄;)

続きを読む "春みたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

お遊戯会

土曜日、幼稚園のお遊戯会があって、家族で見に行きました。
お遊戯会は、木曜日リハーサル、金曜日祖父母招待日、そして、土曜日保護者対象で2部。
と、まあ、大変なイベント。
しかも、ここ1週間でインフルエンザが流行、年少はいないみたいですが、年中・年長さんが大変な事になっているみたい(。>0<。)

続きを読む "お遊戯会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタイン

今日は、バレンタイン。

続きを読む "バレンタイン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

バレンタインのチョコつくり

ちびさるは、一昨年あたりからこの季節になると、「バレンタインだからチョコレートを作ろうよ!」と。
未だに、バレンタインの意味がわかっていないのですが・・・

続きを読む "バレンタインのチョコつくり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

連日ポタ

昨日は、ironkumikoさんとポタポタしてきました。
まだ、ケガが痛むらしくて、

続きを読む "連日ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

ガシャポン

先日、ガンバライトシリーズのガシャポンをしたところ、

続きを読む "ガシャポン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

豆まき

昨日は、節分。
おさるが飲み会だったんで、ちびさるドモと豆まきをしました(^^)

続きを読む "豆まき"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

トレイル遊び・・・でも・・重ッ!!

今日は、昨日とうって変わって気温は低いですが穏やか。
ちなみに、今朝はー9度以下でした(^^;

続きを読む "トレイル遊び・・・でも・・重ッ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

何に見える?

今日は、メッチャ寒いです。
晴れているけど、風が寒い~sweat02
寒かったので大根を畑から抜いてみました。

続きを読む "何に見える?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

今日もトレイル

今日も鳩山のトレイルで遊んできました。
今日は、おかあさんにご一緒してもらって・・・鍛えてもらいました(^^;

続きを読む "今日もトレイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »