« ガシャポン | トップページ | バレンタインのチョコつくり »

2012年2月10日 (金)

連日ポタ

昨日は、ironkumikoさんとポタポタしてきました。
まだ、ケガが痛むらしくて、

「踏む込めないから引き足だけだから、遅いけどいい?上れないんだ!」って、ironkumikoさんは、おっしゃいまいした、が・・・・は、速、速い・・・∑(゚∇゚|||)
それに、かなりな激坂も引き足のみで上ってましたsweat02「坂は上れない」と、おっしゃっていましたが・・・・sweat01

どんだけの体の持ち主なんですか?
流石、全国ランキング10位台scissors


ポタポタしながら、
上谷のおおくす」に案内してもらいました。
トトロが出てきそうな、もののけ姫の木霊が「ココココココッ」と、言ってそうな立派なクスの木。
癒されました(^^)魅せられました(^^)
途中、放し飼いの犬に遭遇。かつて、野犬や犬に追いかけられたことを思い出しました→トラウマshock犬、怖crying

P1021259


P1021260


その後は、諏訪神社。
諏訪神社っていうところは、激坂が付きものなんですね。
東京スカイツリーも見えました。

P1021263

その後は、面白トレイル。
悔しいけどメチャ面白かった。


で、今日は、その悔しいけどメチャ面白かったトレイルのリベンジに行ったんですが・・・(^^;
そのトレイルに行く前に、気まぐれに山の中を堪能して、舗装路に出たところで浦島太郎→迷子゚゚(´O`)°゚
しばらく、迷走(。>0<。)
結局、迷走していた分、時間のロスがあって行きたかったところ全部に行けず、唯一、昨日のリベンジのところだけ行けました。
昨日、脚をついたところはクリアしたんですが・・・他のところで、石でズリッ(^-^;
ironkumikoさんの「油断してるからだよ~(爆)」という声が聞こえてきそうでしたsweat02
でも、まあ、またリベンジですかね?面白かったけど・・・(笑)

P1021275


P1021279


|

« ガシャポン | トップページ | バレンタインのチョコつくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44062470

この記事へのトラックバック一覧です: 連日ポタ:

« ガシャポン | トップページ | バレンタインのチョコつくり »