« 「ダジャレでGO!」をLINKに追加しました。 | トップページ | 何に見える? »

2012年2月 1日 (水)

今日もトレイル

今日も鳩山のトレイルで遊んできました。
今日は、おかあさんにご一緒してもらって・・・鍛えてもらいました(^^;

昨日、発見した丸太の所は、おかあさんのトレイルを走る執念で、二人で丸太を転がして移動。
もう一度上り返して、ドライなトレイルを堪能(^^)

P1021239

ironkumikoさんとコソ練をしたところもクリアでき・・・もう、帰ってもいい気分shine
が、おかあさんは、走る走るsweat02
おかあさん、わたしの母と同年なのに、ついて行くのがヤッとですハァ・ハァ・ハァ・・・・wobbly
面白いトレイルを教えてもらって・・・楽しかったshine
おかあさん、修練しておきます(^^;また鍛えてください(^^;

P1021240

|

« 「ダジャレでGO!」をLINKに追加しました。 | トップページ | 何に見える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43946414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もトレイル:

« 「ダジャレでGO!」をLINKに追加しました。 | トップページ | 何に見える? »