« 参観日 | トップページ | 学級閉鎖(--; »

2012年2月26日 (日)

ちびさる♂

金曜日夕方から40度の熱を出したちびさる♂。
昨日、土曜日に医者に連れている行こうとしたんですが、昼間は平熱。
ちびさると戦いゴッコをし堪能。

でも、夕方から38度。
夕飯も、ちびさる♂のリクエストで餃子を作って、水餃子にしてみたんですが・・・そのころには爆睡(^^;
流石に、寝るときには、パジャマに着替えさせていたら、「さむ~い」と、半泣きでグダグダ。
それを見て、おさるが、「メテオ、大丈夫か?しっかりしろ!!」と。
すると、スイッチ・オン!!
ちびさる♂、「フォアッチャアアアアアアア」( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)
しばらく、メテオが大暴れ・・・力尽きて、爆睡ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そのまま、ベッドに連れて行って寝かして、わたしも隣でウトウトし始めたころ、
ちびさる♂が、ムックリ起きたので、
「苦しいのかな?」と、声をかけようとした、その時、
「リミット・ブレイク!!」と、絶叫( ̄◆ ̄;)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そのまま、布団の中に倒れこみ( ̄Д ̄;;

母は、いろいろ心配・・・sweat02

今朝も平熱。
このままイケるか?

|

« 参観日 | トップページ | 学級閉鎖(--; »

コメント

こんにちは。

この時期は周りがインフルだの風邪だのいろいろあるので、大変ですよね。特に子供は症状が安定しないので、とっても不安。お母様の心労お疲れ様でございます^^;。

うちの上の子も今朝頭痛いと言って学校お休み。早く暖かくなって元気に外を走り回ってほしいでよね。
メテオ君お大事に(笑)。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年2月27日 (月) 10時22分

まっさん、こんにちは。
お子さん、大丈夫ですか?
メテオは、昨日は平熱で過ごせたので、今日は元気で幼稚園に行きました(^^)
ご心配ありがとうございました。
こちらはインフルエンザは収束してきたのですが、なぜか、ちびさるの小学校とちびさる♂の幼稚園だけが、インフルBのピークを迎えている模様(--;
ちびさるのクラスは、明日から3日間学級閉鎖です(^^;今から頭痛が・・・・(xx)

投稿: こざる | 2012年2月27日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44267260

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« 参観日 | トップページ | 学級閉鎖(--; »