« 豆まき | トップページ | 連日ポタ »

2012年2月 8日 (水)

ガシャポン

先日、ガンバライトシリーズのガシャポンをしたところ、

ちびさるは、メテオのキーホルダー、ちびさる♂は、オーズに出てきたキヨちゃん人形(゚ー゚;
これには、ちびさる♂、号泣。業わかして八つ当たりsweat02
で、今日、ちびさるが、創立記念日でお休みだったので買い物に行った際、ガンバライトシリーズのガシャポンをちびさる♂のお土産ついでにやってみた。

Sマグネット GETrock

ちびさる♂が帰ってきて、
「お土産だよ~」と、ガシャポンを見せたら、嬉しそうに寄ってきたので、
渡すときに「ゾディアーツスイッチだよ」と、渡したら、
即座に顔が不機嫌な顔になり、ガシャポンをその場で棄てた(苦笑)

予想通りの行動に二人で爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Sマグネットを見せてあげたら大喜びgood

丸く収まるかと思ったら、フォーゼゴッコ、今はメテオゴッコの見えない敵に大騒ぎsnowboard

ちなみに、今日行ったお店のおもちゃ売り場には、
「ガンバライトシリーズのお求めは一人1点まで」と、ありました。
そして、メテオシリーズは売り切れcoldsweats01

|

« 豆まき | トップページ | 連日ポタ »

コメント

こんにちは。
相変わらずちびさる♂くんは、愛らしいですね。
最近私が飽きてしまって、フォーゼを全然見ていないため、我が家ではフォーゼごっこが随分廃れました。ようやくごっこ遊びも落ち着いたかな、と思いきや、いろいろ複雑なゲームをやり始めたので、むしろ対応が大変になりました^^;。ごっこの時が楽だったかなぁ。にしてもフォーゼは面白いらしいですね。そろそろマグネットの次の最終ステイツの登場らしいです←やっぱ見てる(笑)。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年2月 8日 (水) 16時40分

こざるさん、こんにちはー^^。

モス姉は レンジャー系やライダー系
それどころか テレビをほとんど見てないので

なんのこっちゃ分かりませんでした(笑)。
たぶん、どっちでもないんだよね?

でも、こざる家の あかるくたのしい様子
盛り上がった様子が 感じ取れましたnotes

投稿: モス姉 | 2012年2月 8日 (水) 23時33分

まっさん、こんにちは。
>いろいろ複雑なゲームをやり始めたので、むしろ対応が大変になりました^^;。ごっこの時が楽だったかなぁ。
子供は次から次へと情報を入れてくるので流行り廃りが激しいですよね。
下の子も上の子の影響をもろウケるので、上の子の言動一つで好みが変わるところがスゴイですね。
うちは、相変わらず、フォーゼとゴーカイジャーですよ(^^)

>そろそろマグネットの次の最終ステイツの登場らしいです←やっぱ見てる(笑)。
(爆)

投稿: こざる | 2012年2月10日 (金) 13時48分

モス姉さん、こんにちは。
スゴイですね!
TVをあまり見ない生活なんてうらやましいです(^^)
どうやったらそうなりますか?
うちは、決まった時間にしか見せてないのですが、その時間になると、撮ってある仮面ライダーやレンジャー、ポケモンを見て、兄弟で戦ってます(^^;

投稿: こざる | 2012年2月10日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44032980

この記事へのトラックバック一覧です: ガシャポン:

« 豆まき | トップページ | 連日ポタ »