« 学級閉鎖(--; | トップページ | 雪遊び »

2012年2月29日 (水)

学級閉鎖中のちびさる

今朝起きたときは、然程積もってませんでしたが、通勤の時間からかなりな雪が降り始めました。

P1021288

さてさて、昨日から学級閉鎖のちびさる。
仲の良い友達は、みなさん、インフル。おまけに、B4紙20枚+時々B4の裏面も の宿題の束をもらってきたwobbly
まあ、遊ばせないための先生の作戦なんでしょうが、勉強嫌いのちびさるは、「宿題、みたくない~。」とか、宿題の束を開くたび、「うひぇ~~(||li`ω゚∞)」と、言う変な声が・・・・sweat02
そうは、言っても、頑張ってやるしかないちびさる。母が叱咤するしかないんですが・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

そして、今日。外は雪だし・・・ホントは、出歩いてはいけないんだけど、以前から、ちびさるが見に行きたいと言っていた、「はやぶさ~遥かなる帰還~」。
レディースデイだし・・ということで観に行ってきました。

P1021291_2


P1021292

朝一のスケジュールの回に行ったので、外はかなりな雪道で、車はあまりいなくてスイ~スイ~shine
映画は9:45から2時間半。平日&雪のせいでお客さんも数人。
映画の中盤、ちびさるは、途中、モソモソsweat02
「やっぱ、難しかったのかな?」って、思っていたのですが、クライマックスは号泣(o^-^o)
終わった後、ちびさるに聞いたら、「すっごい楽しかった!!」と、大満足気happy02
母も面白かったnote
二人でニコニコgoodいい時間を過ごせましたshine

そしてそして、帰ってきてから、ちびさるは宿題が嫌々。結局、母に叱られハメにpig

|

« 学級閉鎖(--; | トップページ | 雪遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44313163

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖中のちびさる:

« 学級閉鎖(--; | トップページ | 雪遊び »