« 春みたい | トップページ | ちびさる♂ »

2012年2月25日 (土)

参観日

昨日は、1年生最後の参観日でした。

2学期に見た1年生とは違い、みんな、体つきがガッチリしているのにビックリ!
おまけに、ちびさるが当番で更にビックリ!ちゃんと号令をかけて当番をしてました。が、ちょっと恥ずかしそう(笑)

授業は、「できたよ!はっびょうかい」。
みんな、それぞれできるようになったことを発表し合いました。
・難しい字
・計算
・立ちブリッジ&ブリッジ歩き
・なわとび
けん玉
・お手玉
・ピアニカ
等(^^)

みんな、上手(拍手)

ちびさるは、お手玉。そう言えば、家でお手玉をやってました。
あれは、この日の為の練習だったね(^^)初めて知りました(@_@)
昨日は、落とさずに上手にできましたよ。練習では、落としまくってみたいですが・・(笑)

3学期も残り1ヶ月。2年生になるとクラス替えもあるし、しっかり1年生を楽しんでほしいものです!
皆勤賞を狙ってるみたいだし(笑)


その頃、ちびさる♂は、幼稚園で4:30延長保育。迎えに行ったら、38.7熱が出て寝てると。
家で熱を計ったら40度を越えてました(汗)
インフルで3クラスが学級閉鎖しているみたいだから移ったのかな?
でも、今朝は平熱。ただの風邪はだったかな?

|

« 春みたい | トップページ | ちびさる♂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44257719

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 春みたい | トップページ | ちびさる♂ »