« お遊戯会 | トップページ | 参観日 »

2012年2月24日 (金)

春みたい

P1021285

今週初の自転車。
今日は、参観日。すっかり忘れていてました(^^;
自転車で遊んでいて行きそびれるとこでした。危ない危ない( ̄◆ ̄;)

そういうことで、時間を決めて、しかも、久しぶりのvoodooで出動してきました(^^)
気合を入れて走るつもりが、あまりの暖かさでのんびりモード。
冬用のグローブもウエアも暑くて暑くて・・・ι(´Д`υ)アセアセ
途中で、あったnippoの方々は、半パンで、おみ足を出してました。
それでも、山に入ると涼しくて心地よい風・・・(o^-^o)
そして、山はオレンジ色に染まり・・見るだけで、目と鼻がムズムズbomb
これも、季節を感じるものかと思うと・・いい気持ちはしないなあ。

久ぶりのロード、気持ちよかったheart04
今日は、風は強かったけど、暖かくロード日和でした。ロード日和が増えると、春を感じますheart04

P1021286

|

« お遊戯会 | トップページ | 参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44245395

この記事へのトラックバック一覧です: 春みたい:

« お遊戯会 | トップページ | 参観日 »