« 何に見える? | トップページ | 豆まき »

2012年2月 3日 (金)

トレイル遊び・・・でも・・重ッ!!

今日は、昨日とうって変わって気温は低いですが穏やか。
ちなみに、今朝はー9度以下でした(^^;

今日はピンで遊んできました(^^)
家を出て、すぐ、ボケ~ッと、「いい天気だなあ」と、ペダルを回していたんですが、気がつけばガラスの破片ゾーンへ突っ込み(^^;
思いっきり素に戻る∑(゚∇゚|||)
慌ててダイヤチェックshock
クルンとタイヤを回してビックリ、フロントが2回転してピタッ∑(=゚ω゚=;)
ブレーキ、当たりまくりじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
気分よくサイクリングしてたのに・・・メッチャ気が重い・・・けど、何よりもフロント重過ぎ(||li`ω゚∞)
年明けからMTBに乗っていて、「フロントが重いなあ・・」と、ずーっと思っていたわけですが、それは、”さぼっていた分ヘタレている”と、思っていたんですが・・・・
「原因はこれかあ!!」と、納得。←もしろん、ヘタレもあるのですが・・・(苦笑)
店に行くには早すぎだったので、頑張って重重のフロントで山遊びをしてきました。

P1021243

P1021248

P1021249

悲しかったのは、いつもの舗装道路の上り坂が半端じゃなくツライかった。
帰りに、自転車屋さんに寄ってブレーキを見てもらいました。
見事にディスクブレーキ本体まで分解sweat02
店長も、いろいろやってくれて苦労してたみたいcoldsweats01
ようやく、直してもらって・・・お店を出ると・・・leftyに乗って足を回してみると・・・sign02
ナンテshineナンテshine軽いscissorsもっとトレイルに行きたい気分shine
あの、重重重重leftyは、何だったんだろうsign02同じ自転車とは思えないshine
ああ、早く、次回、乗りたいなnote楽しみgood

|

« 何に見える? | トップページ | 豆まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/43972533

この記事へのトラックバック一覧です: トレイル遊び・・・でも・・重ッ!!:

« 何に見える? | トップページ | 豆まき »