« ひな祭り | トップページ | いろいろ・・愚痴かな? »

2012年3月 5日 (月)

インフルB到来(--;

学級閉鎖明け、金曜日登校しました。
この日は、「6年生を送る会」だったようです。

が・・・ちびさるのクラスだけは、自分たちのクラスの番になったときに体育館に入り、終わったら退場していたようです。理由は、このクラスだけ大流行だったからsweat02
月曜日は、体育の大縄跳びができないくらい欠席や早退がいたらしいんですが、金曜日も変わらず11人欠席、その後数人早退だったようです。
でもって、土曜日も学級閉鎖だったんですが・・・。

実は、金曜日、学級閉鎖明けで学校に行って流行にノッテきたみたいで、土曜日夕方発熱。しかも、雛祭の日にsweat02
おさるの両親を迎えに行く直前で発覚・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも、あまりに両親が楽しみにしていたので強行しましたが、日曜日、医者に行ったら、予想通りインフルBsweat02
熱はあるものの凄い食欲でsweat01
隔離部屋として、ちびさるの部屋に寝かせているのですが、頻繁に呼ばれて大変sweat02
先週・今週とまともに学校に行けないわ(++;
大丈夫なんでしょうか?
いろいろな意味で早く良くなってほしいです。

後は、ちびさる♂や家族に移らないことを願うばかり\(;゚∇゚)/

ちなみに、おさるは、インフルのちびさるがツラそうだからと、お布団⇔トイレ、家-車-医者-車-家-お布団間、ずーっと抱っこsweat01何から何までやってあげてる状態sad
わたしも去年新型をやっているので、頭痛や倦怠はわかるのですが・・・そこまで・・とは・・・sweat01

|

« ひな祭り | トップページ | いろいろ・・愚痴かな? »

コメント

うちも3月3日の朝に発熱でB型でした・・・。
雛祭りどころではありませんでした。

投稿: オギー | 2012年3月 5日 (月) 21時22分

お久しぶり、オギーさん(^^)
子供さんの具合はどうですか?
ちびさるは、まだ、夕方になると熱が出てきて治りきってません。
本人は元気で、かなりめんどっちいですwobbly
おさるのちびさるのかわいがりようを見せてあげたいですよ(^^)
きっと、オギーの知っているおさるじゃないですから(爆)

投稿: こざる | 2012年3月 7日 (水) 11時25分

こんばんは。息子は元気になりました!。
明日から学校に行けそうです。
ちびさるちゃん、はやく治るとといいですね。
娘は元気にしています。
このまま発症しないといいのですが。
娘はかわいいよ~。息子のかわいさとは違うんだよね~。

投稿: オギー | 2012年3月 7日 (水) 19時34分

オギーさん、こんにちは(^^)
>明日から学校に行けそうです。
>娘は元気にしています。このまま発症しないといいのですが。
よかったですね。
娘さんも、このまま過ぎてくれるといいですね。
ちびさるは、もう少しかな?って感じです。
昨日は、14時から今朝まで爆睡していましたsweat02

>娘はかわいいよ~。息子のかわいさとは違うんだよね~。
そうなんだあ。オギーもそうなんだね(笑)
どこの父親も娘には甘いんだねheart02
見てみたいなあshine

投稿: こざる | 2012年3月 8日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44376321

この記事へのトラックバック一覧です: インフルB到来(--;:

« ひな祭り | トップページ | いろいろ・・愚痴かな? »