« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月29日 (木)

ちびさる♂

昨晩、テレビで放映された心霊系のこわい番組を見たちびさるドモ(*_*)
二人で抱き合いながら見てました。母は、怖いので別部屋にいました(苦笑)
そして、その晩。ちびさる♂、3回も寝ぼけて、「コワイ(ToT)コワイ(*_*)」と、泣きながら部屋の中を徘徊(泣)母、眠れませんでした(*_*
そして、もう、見せないと決めました(ToT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

帰省

帰省
帰省
昨日、熱もさがったので帰省してきました。
voodooを持って・・^^;
で、早速、今朝、プチプチ・サイクリング!
この写メの直後、ミゾレ混じりの雨に降られました(ToT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆勤賞

皆勤賞
26日、ちびさるが皆勤賞をもらいました。学校が楽しくて、毎日通ってましたから(笑)
来年度も頑張って登校してください。
明日から春休みですね!
と、すっかり気の抜けた母。夕方から39.6度の発熱(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

合格(^^)v

先々月、スイミングの6級を合格して、

続きを読む "合格(^^)v"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

ジャガイモの植え付け

ようやくジャガイモの植付をしました。

続きを読む "ジャガイモの植え付け"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

精勤賞

19日、ちびさる♂の幼稚園の終業式がありました。
長いようで短かった年少・もも組。

続きを読む "精勤賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

強風

ちびさる♂が帰ってくる1時間にかけて、必死で乗ってきました(^^)

続きを読む "強風"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

困りモン(--;

最近、うちの畑を餌場としているヤツがいます。

続きを読む "困りモン(--;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

一人TTゴッコ(^^)

昨日から、ちびさる♂が11時に帰ってくるようになってしました。月曜日に終業式(--;
せっかく再開できた自転車。
で、意地でも乗ろうと・・・でも、1時間しか時間がないsweat01
で、ちょっとでも面白く乗れるようにということで勝手に一人TTをやってみてます。

続きを読む "一人TTゴッコ(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

ご機嫌→大ショック

ちびさるのインフルもよくなり、土曜日に登校許可書をもらって、日曜日は、化石採掘ツアーに行ってきました。
そして、そして、今日、ホントッ、ひっさしぶりに自転車に乗れました(^^)leftyで出動sign01

P1021342

続きを読む "ご機嫌→大ショック"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

自由なちびさる♂

ちびさる♂が、「おかあさん クイズだして?」と、言って、本を持ってきた。
持ってきた本は、チャイルド科学絵本の「6月のなぜなぜ」。幼稚園の希望図書で購入した本。
その本の中にある”クイズに答えて進む迷路”のクイズ。

続きを読む "自由なちびさる♂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

暇つぶし

ちびさるのインフルでどこへも行けないので、空いた時間にこんな本を読み始めました(^^)

P1021334

続きを読む "暇つぶし"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

いろいろ・・愚痴かな?

昨日は、暑いくらいでした。
今朝の天気予報では、”暖かい”と言っていたのに、北風が冷たく然程暖かくないです。
が、飛んでますよ!!花粉wobbly

続きを読む "いろいろ・・愚痴かな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

インフルB到来(--;

学級閉鎖明け、金曜日登校しました。
この日は、「6年生を送る会」だったようです。

続きを読む "インフルB到来(--;"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひな祭り

3月3日、「ひな祭り」
と、いうことで、久しぶりにおさるの両親も来ていただいて、桃の節句のお祝いをしました。

続きを読む "ひな祭り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

またもや学級閉鎖

明日は土曜授業があるのに、ちびさるのクラス、またもや、学級閉鎖です( ̄▽ ̄; なんでも、今日も11人の欠席&数人の早退があったみたい( ̄人 ̄) インフル、早く過ぎ去ってヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

雪遊び

昨日、雪遊びができるくらいの積雪があったんですが、夕方、雨が降ったせいでかなり溶けてしまったけど・・・

続きを読む "雪遊び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »