« 帰省 | トップページ | 瑠璃寺の獅子舞 »

2012年3月29日 (木)

ちびさる♂

昨晩、テレビで放映された心霊系のこわい番組を見たちびさるドモ(*_*)
二人で抱き合いながら見てました。母は、怖いので別部屋にいました(苦笑)
そして、その晩。ちびさる♂、3回も寝ぼけて、「コワイ(ToT)コワイ(*_*)」と、泣きながら部屋の中を徘徊(泣)母、眠れませんでした(*_*
そして、もう、見せないと決めました(ToT)

|

« 帰省 | トップページ | 瑠璃寺の獅子舞 »

コメント

子供は、おばけが怖いんですかね。
うちの子も、とても怖がります。
保育園でちょっとした肝試しをしたら、大泣きだったとか・・・・・・

そういう自分自身も、子供の頃、苦手でした。
今も、ですが・・・(^^)

投稿: コロケロ | 2012年3月31日 (土) 22時31分

コロケロさん、こんにちは(^^)
>保育園でちょっとした肝試しをしたら、大泣きだったとか・・・・・・
かわいいですね。
次はないかもしれないので、そういう、幼い時のかわいいエピソードって貴重ですね~(^^)
こどもって、わたしもそうでしたが、怖いもの見たさ・・・みたいなものがあって、あとになって、効いてきて後悔しますね(苦笑)
子供のころ、たぶん、恵那峡の遊園地に行って、弟と二人でお化け屋敷に入ったんですが、怖すぎて、知らないおじさんのジャンパーの中のもぐって帰ってきたことがあります(笑)

投稿: こざる | 2012年4月 2日 (月) 08時04分

こざるさん、こんばんは。

>こどもって、わたしもそうでしたが、怖いもの見たさ・・・みたいなものがあって、あとになって、効いてきて後悔しますね(苦笑)

子供の怖いもの見たさは、つい最近もありました。
獅子舞は怖くて近づけないのに、大好きで行きたがるんです。
結局、現地では固まってましたが・・・・・・
こんな、かわいらしい姿が見られるのも、子供がちっちゃい頃の特権なんでしょうね。

投稿: コロケロ | 2012年4月 3日 (火) 02時12分

コロケロさん、こにちは(^^)
>獅子舞は怖くて近づけないのに、大好きで行きたがるんです。
結局、現地では固まってましたが・・・・・・
堪りませんね。かわいい(^^)
そういうとき、かわいいし面白いのでずーっと表情を覗き込んでしまいます。子供は、嫌がりますが・・(笑)

投稿: こざる | 2012年4月 3日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44677703

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« 帰省 | トップページ | 瑠璃寺の獅子舞 »