« 困りモン(--; | トップページ | 精勤賞 »

2012年3月19日 (月)

強風

ちびさる♂が帰ってくる1時間にかけて、必死で乗ってきました(^^)

必死で帰らなくちゃいけないのに、家を出て100mも離れてない田んぼになった瞬間、失速down
ノッケカラ強風にあおられて前に進みません\(;゚∇゚)/
もろに向かい風。ハンドルがグニャと曲がるし・・・まっすぐ走れない!!
心が折れそうになったんですが、UCIの自転車レースを思い出して・・「オランダの風はこんなもんじゃないんだ!!」と、訳のわからん理屈をつけて、仮想「オランダの風」TTゴッコで楽しく乗れました( ´,_ゝ`)ハイハイ
明日から、ちびさる♂は、春休み。
次はいつ乗れるのかなwobbly

|

« 困りモン(--; | トップページ | 精勤賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44549505

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 困りモン(--; | トップページ | 精勤賞 »