« 強風 | トップページ | ジャガイモの植え付け »

2012年3月21日 (水)

精勤賞

19日、ちびさる♂の幼稚園の終業式がありました。
長いようで短かった年少・もも組。

家では、わがまま・泣き虫・甘えん坊のちびさる♂ですが、幼稚園では兄貴分だったようで、泣いている子がいたら声をかけるような・・・母の知らないいい子だたようです。
幼稚園が大好きで毎日、お友達とゴーカイジャーゴッコやフォーゼゴッコをしていた1年だったようです。
そのちびさる♂、2回の出席停止もありましたが、見事、精勤賞をもらいました(^^)
がんばっていきましたgood
1_2

その楽しかった年少も終わって、4月からは年中さん。
年少のころより、もっと幼稚園を楽しんでもらいたいもんです(^^)

|

« 強風 | トップページ | ジャガイモの植え付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44573740

この記事へのトラックバック一覧です: 精勤賞:

« 強風 | トップページ | ジャガイモの植え付け »