« 自由なちびさる♂ | トップページ | 一人TTゴッコ(^^) »

2012年3月14日 (水)

ご機嫌→大ショック

ちびさるのインフルもよくなり、土曜日に登校許可書をもらって、日曜日は、化石採掘ツアーに行ってきました。
そして、そして、今日、ホントッ、ひっさしぶりに自転車に乗れました(^^)leftyで出動sign01

P1021342

あっちこっちで鶯が鳴き、梅も咲き始め、昨日の強風も無く、暖かい日差しの中のサイクリング(^^)
3週間ぶりのlefty。いつまでも乗っていたいけど、そうはいかない!!14時までには帰らないと!!!
ということで、久しぶりに北向地蔵に行ってみましたnote
山腹では、オレンジの杉がたくさんありましたが、山のテッペンの方の杉は、オレンジにはもう少しみたい。
すでに、クシャミで苦しんでいるのに、ピークはまだみたい・・・(||li`ω゚∞)

P1021337


P1021336

腰が悪いわたしなんで、月一でカイロプラティックに行っているのですが、一昨日行ったときに、「最近、自転車にのってないのかな?脛の筋肉が落ちてるね。」と、言われた様に、登坂はつらかったsweat02
「いつもの坂なのにね・・・久しぶりだとやっぱりダメだね」て、感じsweat02
でもでも、やっぱ、トレイルは最高だね~shine

P1021340

と、楽しく・最高だなあと、思って乗っていたら、イキナリ、リアがあがってトレイルの溝にハンドルから突っ込む羽目にshock当然、わたしも一緒に溝にハマってしまって・・・腕が泥だらけ・・痛いし・・
それでも、楽しくトレイルに満足して帰ってきて、着替えたら、転んだところに穴が・・・sweat02大ショックimpact
腕は、軽く擦りむいた程度だけど、高かったロビロンの服を破いてしまって・・・(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン

P1021343


ああ、幼稚園は、明日から半日。これで、また、しばらく、自転車も乗れない・・・かcrying

|

« 自由なちびさる♂ | トップページ | 一人TTゴッコ(^^) »

コメント

こざるさん、大丈夫ですか
あまり怪我等なさそうなので一安心ですが
気を付けてくださいね

私も定峰から例の脇道に入っての下り
気持ちいいのですっ飛んでいったら…
何かに前輪を取られ自転車ごとすっ飛んでしまいました
一回転して落ちた所に大木があって
大木を枕にする感じで落ちたので軽いむち打ちって感じ
何とか帰って来ました

気持ちの良い山道が多いですが
お互い気を付けて走りましょう

投稿: nobu | 2012年3月14日 (水) 21時24分

ケガがなくて良かったですね。
自転車乗りは、転倒したときに、自分のことよりも、自転車やウェアーのほうが気になりますよね。
良いんだか悪いんだか(^^)

投稿: コロケロ | 2012年3月14日 (水) 22時46分

nobuさん、こんにちは(^^)
トレイルの出口数mで、余分なことをして転びました(^^;
出口が近かったのでボケッとしてたからダメなんですねcoldsweats01
私ごときが油断するなんてウン十年早いって感じですか(笑)

>私も定峰から例の脇道に入っての下り
>気持ちいいのですっ飛んでいったら…
nobuさんもやってますねえ(^^;
ケガも笑える程度で済めばいいですが、大きなケガは避けたいですね。
nobuさんもお気をつけてhappy01
それにしても、定峰の例のトコ、懐かしいです。
また、走りたいですね(^^)

投稿: こざる | 2012年3月15日 (木) 11時11分

コロケロさん、こんにちは(^^)
ご心配、ありがとうございます。

>自転車乗りは、転倒したときに、自分のことよりも、自転車やウェアーのほうが気になりますよね。
本当にそうですね。
すきーやボードをやっていた時、ケガをするときは道具が無事で、道具が壊れるときはケガがないと、よく言いますが、自転車にも言えますね(^^;
でも、現実問題、物が壊れると別の意味でだいぶ痛いです(苦笑)
コロケロさんもお気をつけて(^^)


投稿: こざる | 2012年3月15日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44488763

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌→大ショック:

« 自由なちびさる♂ | トップページ | 一人TTゴッコ(^^) »