« ご機嫌→大ショック | トップページ | 困りモン(--; »

2012年3月16日 (金)

一人TTゴッコ(^^)

昨日から、ちびさる♂が11時に帰ってくるようになってしました。月曜日に終業式(--;
せっかく再開できた自転車。
で、意地でも乗ろうと・・・でも、1時間しか時間がないsweat01
で、ちょっとでも面白く乗れるようにということで勝手に一人TTをやってみてます。

昨日は、帰りに、城西大の駅伝部の方々が練習していたのでチラ見note
「彼は、○区間を走った人かな?」ナンテ・・・heart02
なかなかいいオモイができたshine←しっかり、おばさんやねえ~(^^;

今日は、昨日の強風と戦わなくてすんで穏やかな日差し。
今日も駅伝部の方々に会うのを楽しみにしていたのに、今日は会えなかった(´・ω・`)ショボーン
ガッカリsweat02←やっぱ、おばはんsweat01

P1021348


今日は春霞note

今度は、月曜日に一人TTして、次に乗れるのは春休み明けになるのかな?
なかなかうまく乗れないなあwobbly

|

« ご機嫌→大ショック | トップページ | 困りモン(--; »

コメント

こんにちは。

こういう限られた時間しかないなかの自転車って大変ですね^^;。それでも乗れる乗れないでモチベーションに大きく影響しますから、頑張って楽しんでくださいね。そうそう、。TTはいいアイデアでは?こういう有名人に会えるのも楽しみですね(笑)。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年3月16日 (金) 15時44分

まっさん、こんにちは(^^)
>こういう限られた時間しかないなかの自転車って大変ですね^^;
ホントですね。
無理くり時間を作らないと乗れない季節になってしまったので・・ある意味、必死ですcoldsweats01
だらだら乗っているのもどうかと思って、「早くしないと幼稚園バスが来る!!!!」とか、「昨日より遅くなるまい」という感じで、気分を盛り上げてます(苦笑)
それに、やっぱ春ですから、鳥の鳴き声や梅にお香り・・春の香りや花が楽しみですから・・ちょっと頑張ってます(^^)
頑張ってると、ご褒美に大好きな箱根駅伝の城西大や東洋大の選手に会えるので、それもモチベーションですねshine
↑やっぱおばはん( ̄◆ ̄;)

投稿: こざる | 2012年3月16日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44513458

この記事へのトラックバック一覧です: 一人TTゴッコ(^^):

« ご機嫌→大ショック | トップページ | 困りモン(--; »