« インフルB到来(--; | トップページ | 暇つぶし »

2012年3月 7日 (水)

いろいろ・・愚痴かな?

昨日は、暑いくらいでした。
今朝の天気予報では、”暖かい”と言っていたのに、北風が冷たく然程暖かくないです。
が、飛んでますよ!!花粉wobbly

それは、突然、土曜日の朝の目覚めのクシャミから始まりました(;´д`)トホホ…

春到来・・・みたいですよwobbly

今朝は、鶯が2羽、隣の家の木に止ってました。去年は、1月末に見かけたのですが、今年は初です。
寒いかったんですね。
でも、まだ、鳴いていませんでしたから、鶯の春は、まだみたいですね。

ちびさるのインフルも、なかなか熱が下がりきりません。
でも、本人は元気。インフルなんで、隔離部屋として自分の部屋にいてもらっているのですが、3度のごはん、お代わり、おやつ・・・と、頻繁に、「おかあ~さ~ん!!」と、呼ばれる。
だいたいの用事は、「つまんないんだけど・・」とか、「本読んで・・・」とか・・・(;;;´Д`)ゝ
気持ちはわかるんだけど・・・かなり面倒(苦笑)
まあ、それより、2週間学校休んでだいじょうぶかあ?( ̄◆ ̄;)


よく考えれば、2月4週目に幼稚園の園閉鎖があり、翌週には、小学校で学級閉鎖、そして、翌週・・つまり今週、ちびさるのインフル。そして、来週は、幼稚園が半日、翌週は春休み・・・sweat01
かれこれ、3週間乗ってないsweat01ああ、自転車乗りたい・・・sweat01いつになったら自転車乗れるのかなsweat01

|

« インフルB到来(--; | トップページ | 暇つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44400479

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ・・愚痴かな?:

« インフルB到来(--; | トップページ | 暇つぶし »