« いろいろ・・愚痴かな? | トップページ | 自由なちびさる♂ »

2012年3月 8日 (木)

暇つぶし

ちびさるのインフルでどこへも行けないので、空いた時間にこんな本を読み始めました(^^)

P1021334

ジオン軍の失敗」( ̄▽ ̄)
おさるが、市の図書館で借りてきた本です。
冒頭の「はじめに」から、ガンダム好きのわたしにはバッチリハマってしまいましたcoldsweats01
家事の合間に読むはずが、家事するのも惜しいくらい本にハマってます(o^-^o)

|

« いろいろ・・愚痴かな? | トップページ | 自由なちびさる♂ »

コメント

こんにちは。

なかなか楽しそうな本ですね。ガンダムを素材にして製品開発に迫るのが分かり易くて面白いでしょうね。

私も小学校の頃からオリジナルのガンダムにハマり、今でもセリフを覚えているくらいのファンです^^。先日ブックオフでガンダム全書を2時間くらい読みふけってしまいました←暇。

なんか昔のアニメってハマりますね^^;。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年3月 8日 (木) 17時45分

まっさん、こんにちはshine
>ガンダムを素材にして製品開発に迫るのが分かり易くて面白いでしょうね。
お奨めですよ(^^)
「空想科学読本」みたいな感じですよ(笑)

>私も小学校の頃からオリジナルのガンダムにハマり、今でもセリフを覚えているくらいのファンです^^。先日ブックオフでガンダム全書を2時間くらい読みふけってしまいました←暇。
笑!!ガンダムの好きな方多くてうれしいです!
昔の方が話がシンプルだったり懐かしかったり・・何かしらの思い入れも含めて読みふけってしまいますね(^^)

投稿: こざる | 2012年3月 9日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44415301

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし:

« いろいろ・・愚痴かな? | トップページ | 自由なちびさる♂ »