« ジャガイモの植え付け | トップページ | 皆勤賞 »

2012年3月22日 (木)

合格(^^)v

先々月、スイミングの6級を合格して、

5級を、クロールの完成版を練習してきました。

そして、今日、試験。
一昨日、ちびさるに「試験はどうだい?イケそうかい?」と、聞いてみたら、なんとも歯切れのよくない返事で、「う~ん・・・なんだか、沈んじゃうんだよねえ」とsweat02( ̄Д ̄;;

と、言うことだったので、「今回は無理かな?」って、思っていたんですが・・・
なんだか、受かってましたshineshine
泳ぎを見てたんですが、「キレイな泳ぎだけど、イマイチ、バタ足が弱いなあ」と、思っていたんですが・・・受かったんですねえ~(苦笑)
実は、昨日もスイミングの日で、試験に向けて一生懸命泳いだみたいで、今朝は、お尻から太ももにかけて酷い筋肉痛だったようで、起きてこられなかったくらい・・・(笑)

でも、受かったsign03よかったscissorsがんばったねえ~note
次は、背泳ぎnote
P1021369

|

« ジャガイモの植え付け | トップページ | 皆勤賞 »

コメント

こんにちは。

ちびさるちゃんは運動神経も抜群ですね^^。うちの上も水泳頑張ってますが、まだヘルパー(浮きのような奴)を撮ることができません。本人超マイペースな奴なので、彼なりに頑張ってるんですけど、もうちょっと頑張れよ~って思いますね。

に比べてちびさるちゃん。すごいなぁ。このまま頑張って大会とかに出られるといいですね^^。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年3月23日 (金) 17時01分

 ちびさるちゃん、合格おめでとう~~♥
クロール、完璧に泳げるということですね^^。
すごい!

うちも同じくテストの月でした。
娘はもうテストはなく・・・タイムをひたすら追う感じなので すっかり忘れてました。

何を忘れてたかというと。。。次男がテストだということをcoldsweats01
でも。。。。合格してました(笑)。

うちはタッチアップクロールからタッチアップバックに
進級しました。

なので・・・まだクロールは完成してないということです~。

次からは応援に行こうと思いました^^。

投稿: モス姉 | 2012年3月24日 (土) 22時25分

まっさん、こんにちは(^^)
レスが遅くなってすみません。
>ちびさるちゃんは運動神経も抜群ですね^^。
そんなことないですよ!
受かった本人がびっくりしているくらいですから、なかなか危うい試験だったのかもしれません。
ちびさるも、マイペースですよ(^^)
習い事は、嫌にならずに楽しく習えるのが一番だと思っています(^^)

投稿: こざる | 2012年3月28日 (水) 12時26分

モス姉さん、こんにちは(^^)
>次男がテストだということを。でも。。。。合格してました(笑)。
おめでとうございます。

>うちはタッチアップクロールからタッチアップバックに
進級しました。
そこのクロールの種類は、ちょっとわからないんです・・・。
クロールの形的には合格みたいです。
母は、スイミングでおしゃべりしているので・・・。
次は、背泳ぎみたいです(苦笑)

投稿: こざる | 2012年3月28日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44596546

この記事へのトラックバック一覧です: 合格(^^)v:

« ジャガイモの植え付け | トップページ | 皆勤賞 »