« お参りしたら・・いい事あった(^^) | トップページ | 遠足 »

2012年4月19日 (木)

今日も桜巡りとトレイル

今日は、おかあさんに遊んでもらいました(^^)
桜の季節は、どうしても桜巡りをしたくなってしまって・・・トレイルも花も満喫してきました(^^)

おかあさんに案内してもらったトレイルnote
最近の雷雨でトレイルはウエット。濡れた木でズルッshock何度もズルッズリッwobbly
桂木周辺の地層は赤土なのでよく滑る( ̄◆ ̄;)
でも、でも、かな~り面白い(笑)サイコーshineヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←病気???(笑)
で、最高のままトレイルを終了するはずが、終了直前で木の根っこに思いっきり引っかかって、わたしだけ前方に放り出されるハメに(笑)
おしりを思いっきりぶつけて痛い(||li`ω゚∞)ちょっと力が入りません・・・wobbly
でも、楽しかったshine止められませんshineshine←やっぱり病気???happy02

P1021458_2

桂木観音当や虚空蔵のさくら公園の桜・花桃がキレイでした(^^)

P1021450


P1021454


P1021455


P1021456


P1021461


おかあさん、こんなヘタレと遊んでくれてありがとうございました。
また、お願いします(^^)

|

« お参りしたら・・いい事あった(^^) | トップページ | 遠足 »

コメント

こんばんわconfident

トレイルってやったこと無いですが楽しそうhappy02
マウンテンバイクで走るんですねbicycle

やってみたい気持ちはありますが、
近くにそういう場所がないのでちと厳しいかなcoldsweats01

ケガお気をつけて下さいshine

投稿: 五右衛門 | 2012年4月19日 (木) 21時48分

こんにちは。

山に入るとまだ桜が残ってますね-。やはりこういう目的やご褒美があるとモチベーションが全然違いますよね^^。

山の中を自転車で走り回るって、ロードと違いいろんなトラップ(?)があって楽しそうですね^^。ケガなどにはお気をつけて。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年4月20日 (金) 15時55分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
MTBもなかなか面白いですよ。
ロードとは、全然まったく違う乗り物な感じがします。
機会があれば、MTBで遊んでみてください(^^)good

投稿: こざる | 2012年4月21日 (土) 08時09分

まっさん、こんにちは(^^)
春の山は、とてもきれいですよ。自然は、飽きませんね。

サクサクトレイルも、一雨様子が変わっていく季節になりました。
ドライな季節に乗れたトレイルも降雨の程度によって乗れなくなったり・・・心の葛藤の季節でもあります(笑)
今シーズンは、濡れた木や丸太をなんとか克服したいですが、何度も何度も何度も滑って転んでいるだけにトラウマになってしまってます(笑)
MTB体験してみてください。面白いですよ(^^)

投稿: こざる | 2012年4月21日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44942137

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も桜巡りとトレイル:

« お参りしたら・・いい事あった(^^) | トップページ | 遠足 »