« 瑠璃寺の獅子舞 | トップページ | 春休み最後に »

2012年4月 2日 (月)

ボタポタ

ボタポタ
ボタポタ
今日は暖かく絶好のサイクリング日和。
帰省も終盤お墓参りも兼ねてポタポタ(^-^)/
お参りの途中、振り向くと坂隊ジャージの自転車乗りがカッ飛んで行きました!やっぱり、サイクリング日和なのね!
わたしは、その後、アッチコッチポタポタ(笑)


家に着いたら、ばあばに、「どこに行ってきたんな?自転車でお墓参りに行ってくるって言った時点で、まあ、わかっとったけどな。」と、言われました(^_^ゞ

|

« 瑠璃寺の獅子舞 | トップページ | 春休み最後に »

コメント

こんにちは。日中が暖かくなってきて、自転車日和ですねぇ。

天気がいい日にこういう景色の良い道を走ってると、とても気持ちがいいですよね。

えっ!別にひがんでませんよ(笑)。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年4月 2日 (月) 21時09分

まっさん、こんにちは。
>えっ!別にひがんでませんよ(笑)。
わかりますよ(笑)
「今日、走れる人たちいいなあ」とか、「ロングで乗れるなんていいなあ」ナンテ、思う事がよくありますから・・(^^)
お互い様ですね。
家庭があると思うような時間は取れませんが、時間を有意義に使おうと努力するのでがんばって乗れますね!

投稿: こざる | 2012年4月 3日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44727375

この記事へのトラックバック一覧です: ボタポタ:

« 瑠璃寺の獅子舞 | トップページ | 春休み最後に »