« ボタポタ | トップページ | フェンス »

2012年4月 3日 (火)

春休み最後に

春休み最後に
春休み最後のプチプチ・サイクリングに行ってきました。いつものコースですが・・(・・;)
今日は、嵐が来るというだけあって、朝から妖しい雲行き(・・;)
今回、毎回、この道で、さる軍団に遭遇。冬毛がモコモコで可愛い!今日も、食事中の脇を通ってきました(^-^)

|

« ボタポタ | トップページ | フェンス »

コメント

こんにちは。

野生のさるがいるんですね。なんとなく教われそうで怖いけど、人になれていないなら大丈夫かもしれませんね。

我が家も明日から妻子が戻ってきます^^;。今部屋を片付けております(笑)。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年4月 3日 (火) 21時44分

まっさん、こんにちは(^^)
>野生のさるがいるんですね。なんとなく教われそうで怖いけど、人になれていないなら大丈夫かもしれませんね。
実家の辺りでは、よくサルに、たまに、ウリボウ、極たまに熊にも遭遇します。
が、意外に、さらっと抜けてます。運がいいのか、人慣れしているのか・・・みたいな・・。
本音を言えば、興味もあるしガン見したいよころですが・・・(苦笑)

>我が家も明日から妻子が戻ってきます^^;。今部屋を片付けております(笑)。
エライですね。
うちは、散らかってはいなかったんですが、掃除は一切してなかったので、昨日は一日中大掃除をしてました(苦笑)

投稿: こざる | 2012年4月 6日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44741550

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み最後に:

« ボタポタ | トップページ | フェンス »