« 今日も桜巡りとトレイル | トップページ | before・after »

2012年4月21日 (土)

遠足

昨日、20日は、幼稚園の親子遠足でした(^^)
最近の不安定はお天気。朝、起きてみると、雨が上がったばかりの様子。空は・・・ヤバイsweat02

そんなお朝でしたが、だんだん空が比較的明るく薄日も当たり暑いくらい(^^)普段の行いsign02scissors
去年の親子遠足は、計画停電で中止になってしまったので、年中さんのちびさる♂ドモには最初で最後の親子遠足。(年長さんは、園児と先生だけでの遠足なんです。)
遠足の場所は、”むさしの村”。
ちびさるの年少の時もそうでした。あの時は、未就園児クラスにも参加していなかったので、親子共々知り合いもいない状態での参加だったんですが、今回は、たくさんのお友達とsign02
ちびさる♂もお友達と大はしゃぎshine
りんくんとりょうちゃんと3人で手をつないで・ツルンデツルンデ・お弁当を食べて・走って走って・乗って・・大騒ぎhappy01
動物園・遊園地・公園・・・親が追いかけるのに必死sweat01
一日中楽しめていい遠足になりましたnote

母は、デジカメを忘れてしまったので・・・写真がありませんcrying

P1021450_2

そしてそして、同じ日。ちびさるの2年生になって初めての参観日。
こちらは、おさるに行ってもらいました。そう滅多に平日の参観日は見れませんからねnote
こちらはこちらでよかったみたいです(^^)

|

« 今日も桜巡りとトレイル | トップページ | before・after »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44972505

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 今日も桜巡りとトレイル | トップページ | before・after »