« ネーミングやられた(^^; | トップページ | お参りしたら・・いい事あった(^^) »

2012年4月13日 (金)

お花見ポタ

も~久しぶりのlefty。

明日は花散らしの雨になるらしいので、"春を見つけに”、春ポタをしてきました。
空は、だんだん曇り空になっていってしまったんですが、暑いくらいの陽気note
2週間前、実家で走ったときは、完璧に冬の服装だったのに、今日は夏とほとんど変わらい服装。それでも、暑いsweat01←暑いの苦手sweat01

P1021453

↑防寒用に防水テープと中敷きを抜きました(^^)

桜は、満開を過ぎた木が多くて、グリーンラインの上にある山桜でさえ、葉桜になってきてました。
急に季節が進んだから、自然もビックリってところでしょうか?coldsweats01

でも、桜・菜の花・花もも・すももの木が、目を楽しませてくれました。

途中、小学校の遠足にも会って、みんな、楽しそうでうらやましかったわ~(^^)

P1021457


P1021461


P1021464_2


P1021469


P1021471


P1021475

ちょっと乗っただけだけど、久しぶりにまともに自転車に乗った感がありました。←ヘタレてる~(--;
もちろん、トレイルも堪能してきましたよ(・∀・)ニヤニヤ

|

« ネーミングやられた(^^; | トップページ | お参りしたら・・いい事あった(^^) »

コメント

ご無沙汰してます。
昨日は同じ様なとこ走っていたのですね。
時間が出来たら又ご一緒しませんか?

投稿: momokuri | 2012年4月14日 (土) 22時18分

こんばんわhappy02

桜がすごく綺麗ですねshine

この季節、自転車で走るの最高~happy02

投稿: 五右衛門 | 2012年4月14日 (土) 22時57分

momokuriさん、お久しぶりです。
ちびさるドモが、学校や幼稚園に行き始めたので、ようやく自転車に乗れるようになりましたが・・・なんだかんだで冬の間、まともに乗れていなかったので、かなりツケがきてます(苦笑)
鎌北湖~物見山周辺を遊んだだけなのに、笑っちゃうくらいバテてました(^^;

>昨日は同じ様なとこ走っていたのですね。
本当に同じところを走ってたみたいですね。
momokuriさんのブログ見てびっくりしました。
巾着田は、わたしの2時間くらい前ですかね?

>時間が出来たら又ご一緒しませんか?
実は、連絡をしようと思っていたのですが・・・こんなヘタレではおいてかれるのが目に見えていたので、連絡するのをあきらめたんです。
こんなヘタレでもよければ、また、遊んでください(^^)

投稿: こざる | 2012年4月15日 (日) 15時03分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
この季節、どこに行ってもきれいでいいですね!
特に、桜の季節は、どこも桜色で気分がいいですね。
「日本人でよかった~」って、思う季節ですね。
五右衛門さんがお住まいのところは、特に日本の代表みたいなところで憧れます。

投稿: こざる | 2012年4月15日 (日) 15時07分

思う~notes

「日本人でよかった~」って・・・

春、桜でしょ~
夏、セミの声と自転車で汗だくになったあとの
ビールとそうめんhappy02
秋、紅葉~
冬、温泉、湯豆腐~とビール&熱燗notes

ほんま、「日本人でよかった~」って思うことが最近多いですconfident

投稿: 五右衛門 | 2012年4月16日 (月) 00時06分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>ほんま、「日本人でよかった~」って思うことが最近多いです
笑!!同感ですねえ~(^^)
ビールだけは欠かせないみたいですね(笑)
気が合いますね。

>夏、セミの声と自転車で汗だくになったあとの
ビールとそうめん
加えて、枝豆happy02(爆)

投稿: こざる | 2012年4月16日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44867580

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ポタ:

« ネーミングやられた(^^; | トップページ | お参りしたら・・いい事あった(^^) »