« お花見ポタ | トップページ | 今日も桜巡りとトレイル »

2012年4月17日 (火)

お参りしたら・・いい事あった(^^)

お天気が荒れるというので、主婦をしようと思っていたのですが、意外と薄日が当たっていて・・・気が付いたらvoodooで出動してました(苦笑)

P1021451

P1021452

春の花々にうっとりしながら、特に散り桜の舞う中をくぐるように走ると、なんだか顔がニヤッとしてしまう(*^-^)
何度か桜吹雪の中をくぐりながら低山周りをして・・・・帰ろうかと思った時、「そういえば、IRONKUMIKOさんが教えてくれた弁財天・諏訪神社の桜がキレイだって言ってたなあ」と、思い出したので、元来た道を引き返して、行ってみました。
散り桜だったけどキレイ(^^)来てよかったnote
七福神の弁財天様のお参りをして・・・ちょびっと散策note
IRONKUMIKOさんにメールしてみようかなあナンテ思って、帰り道。

P1021459


P1021457

鳩山の手前で、声をかけられました。
「えっ?自転車のお友達はそんなにいないぞ?」って、思って見たら、IRONKUMIKOさんsign03heart04
久しぶりflairうれしいhappy02note奇遇heart04
おしゃべりしたいけど、彼女は、今週末の草津HCのトレの途中なので、「わたしがいるとお邪魔になるわ」と、思いながらも、結局、ずーっと一緒にクッチャべってました(笑)
如何にわたしが、ヘタレてしまっているのかも報告( ̄◆ ̄;)
いや~、ホント、久しぶりに会えてうれしかったheart04弁財天様のおかげ?
あっ!来週までに、少しでもトレしておきます(^^)

|

« お花見ポタ | トップページ | 今日も桜巡りとトレイル »

コメント

うぉ~、まだ桜満開に近いですねshine
うらやましい~、
奈良はもう山の上ぐらいしか残ってないかなcoldsweats01

flair桜前線を自転車で追っかけたらずっと見れるかも~happy02
あっ、体力の方が先につきそうですが・・・coldsweats01

投稿: 五右衛門 | 2012年4月17日 (火) 19時49分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
奈良は暖かいのですね。
こちらは、街中は散り始めてますが、街中から離れると意外と桜がきれいに残ってます(^^)

桜前線追っかけサイクリング、ナンテ洒落てるんでしょう(*^-^)
いつかやってみたいですね。
五右衛門さんの体力ならできそうですね(^^)
わたしは・・・(笑)←笑ってゴマカスsweat02sweat02

投稿: こざる | 2012年4月18日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/44915896

この記事へのトラックバック一覧です: お参りしたら・・いい事あった(^^):

« お花見ポタ | トップページ | 今日も桜巡りとトレイル »