« before・after | トップページ | 春は・・・ »

2012年4月24日 (火)

voodooでサイクリング(^^)

前日の雨も上がり、空が澄み切っていいお天気。
でも、雨もかなり降ったようでトレイルはグチャグチャ、オンロードも濡れてました。
鎌北湖の桜は、ちょうど桜吹雪shine

P1021453


散った桜で路面が桜色になっていてキレイなんですが、ところどころ、濡れた散り桜が、タイヤに目一杯張り付いて下り、こわ~いshock

P1021454

なんだか暑いのでグリーンラインに逃げてきました。服装は夏。
グリーンラインの下りもウィンドブレーカーなしでOKnote
グリーンラインは、まだまだ、桜も咲いていました。
桜が咲いていると、ついつい立ち止まってしまうsweat02

P1021456


P1021458


山は、まだまだ春ですね。
それにしても、夏を思わせる陽気でした(^^)

|

« before・after | トップページ | 春は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45021050

この記事へのトラックバック一覧です: voodooでサイクリング(^^):

« before・after | トップページ | 春は・・・ »