« 畑に追われて・・・ | トップページ | 収穫! »

2012年5月 6日 (日)

GW後半

GW中にPCが壊れてしまって・・・今は古いPCを出してきてUPしてるんですが・・・(^^;

GWの後半は、お天気がよくなかったです。
3日は大雨洪水警報がで、高麗川の冠水橋が本当に冠水するほどの大雨。

やることもないので、兼ねてから決めていた映画「仮面ライダーVSスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」を見に行きました。
が、みなさん、考えることは一緒。大雨→GW→やることがない→映画・・みたいな(苦笑)
スッゴ------イ長蛇の列。映画館から飛び出てる長~~~~~~い列sweat02
うちは、たまたま、ネットでチケットを購入していたので、すんなり入場。割引は使えなかったけど・・・(^^;
映画終了、ちびさる♂は、すっかりディケードにハマリ、ちびさるは、大ショッカー幹部トクトルGを観て大爆笑(^^;
でも、満足な様でした。
帰りは、31のアイス!!
欲を言うなら、わたしは、テルマエ・ロマエも観たかった・・・。ちびさるドモは、しんちゃんやコナン君の映画もみたかったらしい。

P1021461

あとは、家でダラダラ。
おさるは、MTBのプーリーを変えたり、じいじばあばのおうちに行ったり、まったり。
昨日は、子供の日!ちびさる♂のお節句なのでお祝いをしました。
今日、最後のGW。大荒れ。雷雨recycle晴れ・・・そして、落雷が多かったsweat01
そんな大荒れの天気だったので、ちびさるドモとトランプして遊びをしてました。
五月人形も片つけたのですが、今年は、雨が多かったのでこいのぼりは、もう少し出しておこうかな?

GWも終わりましたが、なんだか、天気がイマイチだったのでイマイチな感じで終わったかな。
余談ですが、この1週間自転車には、全く乗れてませんcrying

|

« 畑に追われて・・・ | トップページ | 収穫! »

コメント

今日は奈良も嵐の様な雨・風・雷でしたthunder

GWはどこへ行っても行列・渋滞ですねbearing

自転車早く乗れるといいですねnotes
今は最高にいい気候やしshine

投稿: 五右衛門 | 2012年5月 7日 (月) 00時57分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>今日は奈良も嵐の様な雨・風・雷でした
GW最終日は、大変な日でしたね。

おさる家は、GWはのんびりしていたはずはんですが、昨日はGWの疲れが・・・(笑)
夜中までCSやGIROをみていたせいかな(苦笑)

自転車には用事があってなかなか乗れません。
明日は雨みたいですし・・・wobbly
早く乗りたいです~(^^;

投稿: こざる | 2012年5月 8日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45161046

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半:

« 畑に追われて・・・ | トップページ | 収穫! »