« ちびさる♂からプレゼント | トップページ | 珍客 »

2012年5月16日 (水)

おにぎりサイクリング(^^)

久しぶりにironkumikoさんからお誘いを頂きました。
お誘いのメールには、”持物 おにぎり”とnote

P1021512_2

久しぶりに会ったので、おしゃべりが止まりません。 久しぶりに走ったので、”膝を壊しているので超ゆっくりでいい?”と、言われましたが、やっぱり速いですsweat01強風も加わって、すぐに千切れちゃって・・・(笑) 雀川ダムの小屋で、おにぎりランチriceball

楽しかったnoteそして、”このままじゃあ、ダメだあ”と、毎度のことながら思いました(*^-^)

帰りに近所で1.5mくらいの青大将を見つけました!!なんだか、ヘビ付いているぞsign03
拡大 おすすめです(^^)

P1021513_2

|

« ちびさる♂からプレゼント | トップページ | 珍客 »

コメント

この方が青大将なんですねshine
なんとなく見た事が有る様な気がしますcoldsweats01

今日はすごく良い天気~sun
時間よ、止まれって、感じですねconfident
おしゃべりは止まりそうにないですが・・・happy02

投稿: 五右衛門 | 2012年5月16日 (水) 15時25分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>この方が青大将なんですね
そうです。青大将です(^^)
今度、出会うことがあったら観察してみてください。
青大将は、意外とでろ~んと長まってますよ。
マムシは、たいがい丸まっていたり、極たまに戦闘態勢でいるので、マムシと山案山子にはお気を付けくださいませ(^^)

おしゃべりは、女が複数いるとスゴイですよ(笑)

投稿: こざる | 2012年5月17日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45281641

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりサイクリング(^^):

« ちびさる♂からプレゼント | トップページ | 珍客 »