« まる vs 青大将 | トップページ | LSDって難しい・・・(苦笑) »

2012年5月31日 (木)

定峰サイとカーボンの世界(^^)

ironkumikoさんのお誘いを頂いて、定峰峠に行ってきました。
相変わらず、脚より口の回るサイクリング(≧∇≦)
発汗で喉が渇くというより、しゃべりっぱなしで喉が渇くcoldsweats01

P1021548

P1021546

ときがわのトトロの所のポピーもきれいに咲いてましたが、満開まではもう一息というとこかしら。

P1021544

定峰に向かう途中、おかあさんと偶然遭遇noteおかあさん、珍しくロード。
そこで、なんとなくプチ・試乗会のはじまり、はじまり。
おかあさんのキャノンディールとironkumikoさんのtrekに乗らせてもらいました。
「おおおおおおおおおお!!!これが、カーボンかかかかぁぁぁぁぁぁ!!!ナンテナンテなめらかなんだ~thunder」と、初カーボンの衝撃shineshine
わたしには、高嶺の花、手の届かぬものと思いこむようにしていたカーボン。
が、乗ってしまった\(;゚∇゚)/そして、知ってしまった、カーボンの滑らかさ・・禁断のカーボンの世界に一歩入ってしまい・・だいぶ後悔( ̄◆ ̄;)
ironkumikoさんには、「さあ、働いて、次はカーボンrock」と、力強く励まされました(苦笑)
ああ、でも、いい経験だったわ!乗り比べなんて、なかなかできないもの(笑)

|

« まる vs 青大将 | トップページ | LSDって難しい・・・(苦笑) »

コメント

口の回るサイクリング最高じゃないですかshine
喋っている間にあっと言う間に
目的地に着いてたりするんですよねshine

この赤い花はポピーというのですかeye
すごい量で、綺麗ですねconfident

カーボン乗ったことないです・・・
乗ってみたーいhappy02

投稿: 五右衛門 | 2012年5月31日 (木) 22時23分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>喋っている間にあっと言う間に
>目的地に着いてたりするんですよね
一人だとツライ登坂も、そう、しゃべっている間に着きます(苦笑)
自転車に乗っていると、ポピー等の季節の花畑があったりきれいですね。
ポピーの次は、梅雨・アジサイかな?

>カーボン乗ったことないです・・・
>乗ってみたーい
ぜひ、カーボンのお味をご賞味ください。
止められないお味ですよnote

投稿: こざる | 2012年6月 1日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45483352

この記事へのトラックバック一覧です: 定峰サイとカーボンの世界(^^):

« まる vs 青大将 | トップページ | LSDって難しい・・・(苦笑) »