« 業務連絡 | トップページ | またもや、雨(xx) »

2012年5月24日 (木)

のんびりサイクリング(^^;

今日は、ちびさる♂のサッカーの日。今月から幼稚園のスポーツクラブのサッカーに入っているんです。
なので、「15時までは遊べる!」と、ちょっと企んで・・note

P1021534

今日は、先日、ironkumikoさんと行った雀川ダム。いろいろあってリベンジ(^^;
1回上ったんですが、思うことあって上り直し、2回目も、なんとなく下りて・・・ちょっと後悔。3回目上り直している途中に、「クマ出没注意」の看板を発見shocksign03
3回目は、熊怖さで必死で上ったせいか道中の記憶なしsweat01sweat01

でもって、西平のコンビニの方面に下りて行ったら、すごい!!20人くらいの自転車乗り!!!コンビニまでにも10人くらいのチームの方々がいました。でも、みなさん、いいお歳のおにいさま・おねえさま。
みなさんに、負けないように走らなければ・・・。

そのまま、帰ろうかどうしようかフラフラしながら走っていたら、気が付いたら大附山を上ってました(笑)
以前から、行ってみたかったのですが、どこまでもどこまでも上ってるし。おまけに、道は山を回り込んでるし・・なんとなく、このまま下ったら、ときがわの奥の方に、振りだしに戻るような・・・・予感。

そして、予感的中(笑)

P1021535

今日は、なかなか都幾川村が出られません。←気ままに走りすぎ!!
その後も、鳩山でも、笑っちゃうくらいちょこちょこ迷って・・( ̄Д ̄;;
でも、気の向くまま足の向くまま、久しぶりに遊べてよかったheart04


余談
家の近くまで来たときに携帯がなったので、出てみたら、幼稚園から。
「ちびさる♂が腹痛を起こしているので迎えに来てほしい」と、いうことでした( ̄◆ ̄;)
15時までの企み、14時にして帰ってきたんですが・・・・早めに帰ってきてよかったsweat01
やっぱり、変な企みは止めた方がいいのかな?

|

« 業務連絡 | トップページ | またもや、雨(xx) »

コメント

いっぱい走って楽しそうですね~bicycle
えっsweat01熊でるのですか・・・coldsweats01
やばそうですねcoldsweats01

自分も、
気ままに、
のんびりと景色を見ながら走るの好きですshine

子供さん、腹痛大丈夫でしたか??

投稿: 五右衛門 | 2012年5月24日 (木) 23時23分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>いっぱい走って楽しそうですね~
昨日は、久しぶりにたくさん走れました(満足)shine
気ままに走れる至福の時間でした。
速さはともかく、のんびりならずっと乗ってられる気がしました。

>えっ熊でるのですか・・・
時々、耳にしますし、
よく山に入ると、"熊注意!!"とか、"狩猟中注意!"とか見かけます。そちらでは、見かけませんか?
わたしも、熊以外のカモシカ、イノシシ、野兎、リス、サル等身近(?)な動物にも遭遇していますので・・とりあえず、危害が及ぶような動物だけには遭遇するのは嫌ですね(笑)

>子供さん、腹痛大丈夫でしたか??
ありがとうございます。
帰ってきて、2時間ほど爆睡したら治ったようです。疲れていたみたいです(^^)
昨日、夕方から元気よく遊んでました。

投稿: こざる | 2012年5月25日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45398196

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりサイクリング(^^;:

« 業務連絡 | トップページ | またもや、雨(xx) »