« のんびりサイクリング(^^; | トップページ | まる vs 青大将 »

2012年5月25日 (金)

またもや、雨(xx)

今日は、おかあさんと鴻巣のポピーを見に行く予定だったんですが、
昨日のちびさるの腹痛の様子を見るため、ご一緒することを断念。残念(。>0<。)
でも、心配をよそにちびさる♂は、元気に幼稚園へbus

ちょっと暇になってしまったので、雨が降ってこないうちと思って、勝手に一人鎌北TTをしてきました。
途中のポピー畑がきれいだったので、帰りに写真でも!ナンテ思って、
鎌北湖の下まで行ったら、エラく靄もかかり微妙な風が吹いてきて、"雨の匂い!!"と、思ったんですが・・sweat02
”後5分で鎌北湖に着く”と、わかっていたので、やめることが出来ず、上りへGO!!!
しかも、上っている最中に降ってきたのに、止められない止まらないみたいなsweat01sweat01脚の向くまま気の向くまま( ̄◆ ̄;)

帰りは、必死ですよ!!!

心は、”洗濯モノーーーーーーー!!!!”と、、叫び続けながら必死dash

今までにない最短で帰宅できました(@Д@;
P1021537


|

« のんびりサイクリング(^^; | トップページ | まる vs 青大将 »

コメント

降られずに帰ったのね。
こちらは見事に降られました、コスモスアリーナから
家まで、でもこの間より濡れなかったです。
まだ花は持ちそうなので来週に行きますか?

投稿: momokuri | 2012年5月26日 (土) 06時29分

昨日ののんびりサイクリングとは大違いですねcoldsweats01

けど、どんな状況であれ

自転車

楽しいですねshine

投稿: 五右衛門 | 2012年5月26日 (土) 22時12分

momokuriさん、こんにちは(^^)
たくさんのクレープをありがとうございました。ちびさるらは大好評でした。
それと、ちびさる♂がPCを悪戯しましてすみませんでした。ヤツには、よーーーーーく言っておきましたannoy失礼しました。

ポピーが満開の様でよかったですね。
荒川のこちら側は、雨が早かったようです。多少は降られましたが、ナントか本降りギリギリセーフで帰れました(^^;

>まだ花は持ちそうなので来週に行きますか?
ぜひとも、よろしくお願いします(^^)

投稿: こざる | 2012年5月26日 (土) 23時13分

五右衛門さん、こんにちは(^^)
>昨日ののんびりサイクリングとは大違いですね
笑!!!そうは、いつもウマく行きませんね(^0^)
この時期、なかなかお天気が読めません。

>けど、どんな状況であれ
>自転車
>楽しいですね
五右衛門さんも、相当好きですね(笑)
わたしも、同感ですshine

投稿: こざる | 2012年5月26日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/45404124

この記事へのトラックバック一覧です: またもや、雨(xx):

« のんびりサイクリング(^^; | トップページ | まる vs 青大将 »